パンサー・向井慧、「滝沢カレンメソッド」で減量に挑戦 モデル界の流行スイーツを教わるも…“顛末”に爆笑

チョコプラ・長田庄平、ミキ・亜生とともにダイエットにチャレンジしたパンサー・向井慧。滝沢カレンから教わったモデルに人気のスイーツに感動したものの…。

2024/08/01 19:30


 


 

■モデル界で大流行のスイーツ

向井が、「どうしても甘いものが食べたい」と訴えると、滝沢は「モデル界で大流行している米粉のクッキー」を教えてくれた。

滝沢から「糖質脂質が全然ないけど、味は本当にクッキーと全く一緒なんです」と、米粉クッキーをもらった向井は、「確かにそうなのよ」と、一般的なクッキーと変わらない味に感動。

ところが、「それ、爆食い…」と、結局大量に食べてしまい、あまりダイエットには意味がなかったことを打ち明けて笑わせた。


関連記事:チョコプラ・長田庄平、親友・向井慧の裏切り行為に不満? 「ズルしてるのよ」

 

 

■「顔周りがスッキリ」の声も

向井の話に、ファンからは「ラジオでのお話を聴いたりインスタのご飯ストーリーを見ながら、どんな結果になるのかと楽しみにしてました!」「SNSやラジオでのダイエット動向報告も楽しかったです」「ダイエット期間中、食べた物はちゃんとインスタで報告する逆クロちゃんの向井さんに笑いました」「ぷにぷに体でもいいのに」といった声が。

体重の測定結果は次回の動画に持ち越しとなったが、「向井さん顔周りがスッキリしたのが目に見えてわかる!」「もともと小さかった向井くんの顔がさらに小さくなりすぎてる」「向井さん顔小さすぎ!」と、成果に期待する人も見受けられた。

次ページ
■ダイエットに挑戦した3人
ダイエットモデル滝沢カレンパンサー向井慧チョコレートプラネットミキ亜生長田庄平YouTubeチャンネルパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング