博多大吉、現役ママアイドルの“蛙化”エピソードに怒り? 「俺は許さないよ」

「リアル推しの子」と評される最終未来少女・藤咲凪が『二軒目どうする?』に出演。「蛙化」した恋愛・失恋エピソードを明かし博多大吉が説教する場面が…。

2024/08/05 10:30



■破局理由は蛙化現象?

2年かけて「9回目の告白」で付き合えたのは別の学校の先輩だったが、3ヶ月ほどで別れてしまったと藤咲は苦笑。大吉は「そもそもどこが特技なん? 1日2日で落とすとかやったら…」と納得できない表情を浮かべる。

さらに藤咲が「小銭とかをこうやってガチャガチャやっている姿とかを見て、チョットやだ」と、恋心が冷めてしまう蛙化現象が起きて別れてしまったと告白。

このエピソードに大吉は「小銭イジってるところで冷めたは、俺は許さないよ」「許さない、そんな理由はあるか」と怒りをにじませて笑いを誘った。


関連記事:博多大吉、奨学金の間違った“説”を信じて大失敗 「借りた何倍ぐらいで…」

■視聴者も「勘弁してあげて」

大吉が納得できなかった、藤咲の蛙化現象による失恋エピソード。

視聴者からは「大吉さんはずっとそこに引っ掛かってたのかぁー! たしかに。小銭は勘弁してあげて。中学生やし」「破局理由は小銭ガチャガチャ! 電子マネー持ってれば良かったなー、その先輩」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡昌宏、『二軒目どうする』翌日の仕事に反響 「もうそんな時期」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビ博多大吉蛙化現象二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング