アンタ柴田英嗣、『ラヴィット』で“あの禁句”が… 過去の騒動蒸し返されるも「心の広さ」に称賛
『ラヴィット!』で元妻のダブル不倫をイジられたアンタッチャブルの柴田英嗣。番組内での振る舞いに感心のコメントが上がっている。
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が7日、バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演。過去のスキャンダルを蒸し返されネット上で話題になっている。
■元妻のダブル不倫をイジられる
柴田は2005年に結婚、15年に離婚し、22年に再婚しているが、離婚した元妻が音楽ユニット・FUNKY MONKEY BΛBY’S(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)のファンキー加藤とダブル不倫をしていたことが2016年に話題になった。
今日7日放送の同番組では、この騒動に触れられる場面も。柴田が即興漫才を披露する場面があり、そこで見取り図のリリーが同ユニットの名前を口に出す。
さらに、さらば青春の光の森田哲矢が番組のプレゼント企画で使われるキーワードを「#ファンモン加藤」と発表し、柴田の騒動をイジっていた。
関連記事:アンタ・柴田、チョコプラ・松尾の私生活での変化に苦言 「ちーと早えな」
■「やめて」「禁句ーーー!」
番組を見たXユーザーからは「#ファンモン柴田 はやめて笑」「このキーワードは笑いたいけど笑っていいのか分からない絶妙なライン笑」「ファンモンはだめっ!!!笑」といったコメントが上がった。
キーワードを発表した森田はニヤついており、「禁句ーーー!笑 よく笑ってくれたな笑」と反応する視聴者も。
関連記事:アンタッチャブル柴田英嗣、漫才への本音吐露「そんなに好きじゃない」 その理由は…
■「心の広さ」に感心
過去の騒動を共演者にイジられたことに注目が集まったが、柴田の振る舞いに感心する視聴者も。
即興漫才をする姿を見て、「色んなボケに対応できちゃう柴田さんすごい」「柴田さんキレっキレ! 面白かった〜」といった声や、「柴田さんの心の広さ、器の大きさよ」とコメントが上がっている。
・合わせて読みたい→柴田英嗣、じつは「皆んな小さい」人気芸人との写真披露 「見えない」ファン驚き
(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)