中丸雄一、タクシー代7000円は「ダサい」? ChatGPTに聞けば「なかなか辛口」の感想も

KAT−TUN・中丸雄一の不倫報道で、SNSでは中丸が相手の女性に渡した「タクシー代7000円」が話題に。中には生成AIに質問をしてみたという人も。

2024/08/07 19:15


john

KAT−TUNの中丸雄一が、7日の『週刊文春電子版』で、20代の女子大学生との不倫を報じられ、テレビ各局に休業を申し入れたことが伝えられた。

Xでは、中丸が女子大生に渡した「タクシー代」が注目を集め、さまざまな声があがっている。


 


 

■帰りに7000円を手渡す

報道によると、中丸は20代の女子大学生に路上で声をかけて知り合い、たまに食事に行く仲に。

女性は今月に入って中丸にホテルに呼び出され、帰りに中丸から「これだけしかない」と財布の中にあった7,000円をタクシー代として渡されたという。

女性によると「会っていただけ」とのことだが、中丸は6日にテレビ各局に休業を申し入れていたことが伝えられた。


関連記事:ワークマン、500円で買える“冷感Tシャツ”が最強 桁違いの涼しさに衝撃走る…

 

 

■「ダサい」「しょっぱい」の声

この報道を受け、Xでは中丸が呼び出したのが一般的なビジネスホテルだったことや、7,000円を渡していたことに注目する人が相次ぎ、「タクシー代7000円」がトレンド入りする事態に。

「タクシー代7,000円とか財布の中見せてこれしかないとか中丸ダサい」「女の子にタクシー代7,000円渡してたのダサすぎて爆笑」「7,000円のタクシー代もしんどい」「あまりにも一般人すぎてうそやろ? とはなる」「なんかちょっとずつしょっぱい」との声があがった。

次ページ
■CahtGPTの感想も「辛口だった」
X不倫ビジネスホテル週刊文春中丸雄一トレンド入りKAT−TUNChatGPT
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング