柴田英嗣、尖りまくり金髪&金縁めがね時代の写真披露 「かっこいい」「衝撃を受けファンに」

昔は金髪&金縁めがねだったアンタッチャブルの柴田英嗣。「治安の悪い英嗣も大好き」「小学生だったわたしが惚れ込んだ柴田や」との声が。

2024/08/20 15:30


アンタッチャブル・柴田英嗣

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が19日、自身の公式インスタグラムを更新。金髪時代の写真を公開した。

【画像】尖っていた頃の柴田


 


 

■昔の宣材写真を再現

まず柴田は、相方・山崎弘也に撮影してもらった1枚をアップする。バラエティー番組『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)で共演しているサンドウィッチマン・伊達みきおとカメラに近付き、眉間にしわを寄せる様子が。

サンドウィッチマンが2人とも金髪だった頃の宣材写真を再現したそうで「昔のサンドの宣材写真風に撮ってみた」「撮影山崎」「伊達ちゃんは昔かわいーなー」とつづる。


関連記事:ザキヤマ、相方・柴田から再婚告げられショック受ける 「大事じゃないんだ」

 

 

■金髪&金縁めがね時代に「かっこいい」

じつは柴田も昔は金髪で、当時の写真を掲載した。襟足は長めで、めがねは金縁の細いフレームと、チャラい印象を受ける。「つーかなんのタイミングの写真なんだろ」「英嗣は昔尖っていたらしい」「そんなつもりなかったけど」「そーだったんだろーなー」と記した。

近年は黒髪&黒縁めがねのイメージが強いだけに「尖ってますねー」とファンからは驚きの声。一方で「かっこいい」「治安の悪い英嗣も大好きだよ!」「小学生だったわたしが惚れ込んだ柴田や」「子供の頃オンバトで金髪のチンピラ柴田さんに衝撃を受け、ファンになりました笑」という書き込みも散見された。

次ページ
■尖っていた頃の柴田
Instagramサンドウィッチマン柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也伊達みきお証言者バラエティ アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング