腕相撲企画のため筋トレ中のコロチキ西野創人 極太の腕を披露し「こんなにデカくなるなんて」の声
相方・ナダルを腕相撲で倒すため、筋トレに励んでいるコロコロチキチキペッパーズの西野創人。ムキムキの近影を公開する。
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が27日までに、自身のインスタグラムとYouTubeチャンネル『コロチキ西野の100日ニキ』を更新。ムキムキの近影を公開した。
■ナダルと腕相撲対決
昨年9月、YouTube企画で肉体改造を始め、マッスルボディーを手に入れた西野。鍛えた肉体の美しさを競う大会「フィジーク」で優勝する企画を始動させ、食事制限したり筋トレに励む日々を送る。
今年7月21日、埼玉で開催された同大会に、初出場の選手のみ出場権利のあるクラス・ファーストタイマー174cm未満でエントリー。見事7位入賞を果たした。
現在は、単独ライブで相方・ナダルを腕相撲で倒すための準備を進めている。
関連記事:コロチキ西野創人、減量中に起きた“体の変化”に驚き じつは「あるある」だった
■「こんなにデカくなるなんて」
単独ライブまで残り2ヶ月。西野はYouTubeのコミュニティーに、極太になった左腕を披露する。
インスタには、妻の手作り料理、あんこをトッピングした餅といった食事メニューをアップ。トレーニングを乗り切ってバキバキに仕上がった姿も。
大会1ヶ月後は体重が10キロ増えたと明かしていた西野。厚みが増した体をキープしており、ファンからは「ストイック!! 健康的な努力すごい」「努力の天才や こんなにデカくなるなんて」「うでふと!」「こんだけ鍛えた西野くんに勝ってほしい」との声が寄せられている。