河合郁人、木村拓哉にガチで怒られた“失言”を謝罪 「本当に失礼だから…」

河合郁人さんが、木村拓哉さんから「やめたほうがいい」と真顔で怒られた内容とは…?

2024/08/28 11:45


木村拓哉

タレントの河合郁人さんが27日、自身のYouTubeチャンネル『かわいたちチャンネル』を更新。

俳優・木村拓哉さんが出演した回を見返した今回、木村さんに真顔で怒られた内容に対して、謝罪する一幕がありました。

【動画】河合郁人さんが、木村拓哉さんから「やめたほうがいい」と真顔で怒られた内容とは…


 


 

■木村の言葉を受け“反省会”

先日、河合さんにとって“神様”的存在の木村さんがサプライズ登場。河合さんお気に入りの古着屋でヴィンテージTシャツなどを見て回りました。

始終緊張からか“ファン”としての言動が目立った河合さんに、木村さんは「ちょいちょいの修正点だよね」「“かわいたち”のみんな的にも修正すべきことはあったしね」と助言。

「このあと、みんなでミーティングします」と返した河合さんに、木村さんから「それ回しといたほうがいいんじゃない?」との言葉を受け、今回は動画を見ながら反省会をすることになりました。


関連記事:木村拓哉、後輩・河合郁人とのギターセッション提案 夢のコラボにファン歓喜

 

 

■冒頭から甘噛みスタート

動画を見返したという河合さんは、自身の様子に「まったく機能してなかった」と苦笑し、木村さんを紹介する冒頭から噛み、その後も木村さんとの会話でも甘噛みが続く事態に。

また、店内で古着を発掘している木村さんを隣で見守っていた河合さんの姿にはスタッフから「なにするか提案しようよ。たとえば『木村さんにコーディネートしてほしい』とか、『お互いに選び合いましょう』とか…」と苦言。

河合さんは「そうか、たしかに! その考えはなかった。ただデレデレしてた。それは提案すべきだった」と悔しい表情を見せました。


関連記事:ABC−Z・河合、まさかの人とのあだ名被りを告白 視聴者爆笑の相手とは…

 

 

■「サラッとこういうの着ても面白い」

そして木村さんは「今、これ盛り上がってるじゃん?」と手に取ったのは、ロサンゼルス・ドジャースの1980年代の半端袖のシャツ。胸元には「dodgers」の文字が入り、両袖はドジャースのユニフォームの色に用いられているブルー。

大谷翔平選手が所属していることから世界中から注目を集めている球団のため「サラっとこういうの着ても面白いよね」と河合さんに渡します。


関連記事:日本人の約5割が間違えて読んでいた… 「あの人気ジャニーズ」の名前

 

 

■木村の真顔に「本当に怒られてる」

シャツを体に合わせた河合さんは「ドラゴンズに見えないですか? 俺が着ても」と何気なく発しますが、木村さんは服を探す手を止め、静かな声で「それ、ドラゴンズに失礼だからやめたほうがいい」と真顔で注意する一幕がありました

河合さんは「これガチ。本当に怒られてる」「ドラゴンズファンの方、ドラゴンズの選手の皆さんに本当に失礼だから」と振り返り、「ドラゴンズ関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にすみませんでした」と頭を下げました。

次ページ
■「機能していなかった」反省会
木村拓哉女性YouTube河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング