ジャンポケ斉藤慎二、不倫騒動乗り越えた“妻の本音”に涙 「私も息子も…」

女性問題で世間の注目を集めたジャングルポケット・斉藤慎二の妻が、『ロンドンハーツ』で現在の「夫への本音」を明かして…。

2024/08/28 13:15


ジャンポケ斉藤慎二

27日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が登場。女性問題で世間を騒がせた彼が「妻の本音」に涙ぐむ一幕があった。


 


 

■芸人妻が投票

この日はスタジオに15人の売れっ子芸人が集結。スタジオにいる10人の既婚者の妻を含めた多くの芸人妻が「男としての魅力」と「芸人としての将来性」を考慮し「好き・イヤな芸人」を投票していくアンケート企画を実施した。

上位5人が「好きな芸人」、6~10位が「普通」、11位以下は「イヤ」とわけたランキングで、女性問題で炎上した斉藤はなんとか12位に滑り込んだ。


関連記事:佐々木希のジュエリー代金未払い騒動 夫・渡部建が送ったメール“意味深な2文字”に疑問の声

 

 

■男性として不評?

斉藤に関しては「芸人として最高に面白い」との評価もあるが、その反面「(持ちギャグの)『はーい』で締めるたびに、『それで締まらないようなオイタをしてたんだよな』という考えがよぎってしまいます」とやはり女性問題が芸人妻にも不評だと明かされた。

そのなかで斉藤の妻・サオリさんは斉藤を1位に選んでいたと判明し、スタジオが騒然とする。


関連記事:キンタロー。フワちゃん騒動後のやす子にかけた言葉 「最高すぎる」と話題に

 

 

■斉藤は感謝「ありがとうもろこし」

サオリさんは「みなさんとてもおもしろくて、ホントにステキな方がたくさんいらっしゃいますが、私も息子も1位だと思っています」と夫・斉藤への本音を吐露。

「問題を起こしたりご迷惑をおかけしたりとダメ男にもほどがありますが、パパとしては満点です。芸人としてはまだまだこれからも引き出しをたくさん出してくれると信じてます。あとは死ぬまで、家族を大切にしてくれることを願います」との妻の言葉に、斉藤の目にはうっすらと涙が。「ありがとうもろこし、むしゃむしゃ」と持ちギャグを披露して喜びを爆発させた。


関連記事:北斗晶の「きゅうりの食べ方」が調味料たった2つで驚くほど旨い これはリピする…

 

 

■応援する声も

騒動を起こし迷惑をかけた妻の温かい言葉に、目をうるませながら感動と感謝をあらわにした斉藤。

視聴者からも「斉藤さん、そりゃ泣いちゃうよね 奥様からこんなステキなこと言ってもらえたら。もうこれからはひたすら芸人さんとしての魅力だけを見せ続けてー」「やらかしたけど頑張れって思える人よね」と応援する声が目立っている。

・合わせて読みたい→北斗晶の「きゅうりの食べ方」が調味料たった2つで驚くほど旨い これはリピする…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

不倫テレビロンドンハーツジャングルポケット斉藤慎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング