辻希美、夜トイレへ行ったら激痛と血尿が… すぐに病院へ「マジで本当にヤバかった」 

夜中にトイレへ行くと…。以前入院も経験している辻希美さんは、すぐに医療機関を受診したといいます。

2024/09/02 04:30


辻希美

タレントの辻希美さんが、1日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。経験したことない眠気や、血尿などの体調不良に見舞われていたことを明かしました。

【動画】眠気で何もできず…当時の状況を語る辻希美


 


 

■撮影後から睡魔に襲われ…

動画内で辻さんは、ある日撮影を終えた後から、強烈な眠気に襲われたときのことを回顧。

「(スタッフに)15分だけ寝かせてって布団に行っちゃったのね、そしたら全然起きれなくて、気づいたら2時間ぐらい寝ちゃってて」と、普段は全く昼寝をしないのに、その日は何とか子供たちの食事を作り、その後は入浴後の髪も乾かさずに寝続けてしまったそう。


関連記事:くわばたりえ、辻希美の子供たちと対面し… “100%アイドル”な遺伝子に驚き

 

 

■排尿時に痛み、休日深夜に血尿が

その翌日は休日だったため「とにかく最低限のこと以外はずっと寝ていた」という辻さん。

「そしたらその日の夜に、用を足すことがしづらくなってて、何だろう? って思ってたの」と話し、夜中にトイレに起きた際には酷い痛みとともに「血が出ちゃった」といいます。

辻さんは、血尿が出るのは今回が2度目だそうで、「その間も痛いんですよ、ずっと…。何か痛い…もう分からない、膀胱が痛い、とにかく痛すぎて、その次の日が日曜日だったんです」と、休日も診療している医療機関を探して駆け込んだといいます。


関連記事:辻希美、離婚危機を赤裸々に語る 夫・杉浦太陽の配慮で解決も…「いまなかったと思うとゾッとする」

 

 

■早めの診察、治療で無事に回復

診察を受けて、辻さんは「膀胱炎からの腎孟炎みたいな感じになっちゃって」いたそうで、培養検査の結果を待ちつつ薬を処方してもらったそう。

後日、検査の結果「今まで飲んでた薬では効かない菌がいる」ことが分かり、再度診察を受け、辻さんの体質に合った薬を新たに処方してもらい、現在は無事に完治しているといいます。

しかし、「マジで本当にヤバかった。人生であんなに寝たの初めてっていうぐらい眠くて、その眠いのは、膀胱炎というか腎孟炎からきてるものなのかは分からなかったんですけど…」と回顧。

次ページ
■じつは以前も「入院したんですよね」
女性YouTube辻希美辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング