よにのちゃんねる、一同が美貌に驚いた女性タレントは… 「綺麗すぎました」

これまで数々の美女と共演してきた二宮和也、山田涼介、菊池風磨が、口を揃えて「綺麗だった」と振り返るタレントは…。

2024/09/02 13:45


嵐・二宮和也

嵐の二宮和也、Hey!Say!JUMPの山田涼介、timeleszの菊池風磨が1日、YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』の動画に登場。撮影でたまたま遭遇し、「綺麗すぎました」という女性タレントを明かした。

【動画】「やっぱ綺麗すぎましたね」と一同納得


 


 

■ばったり遭遇したのは…

KAT−TUN・中丸雄一の活動休止に伴い、一同は撮影ストックが少ない現状を視聴者に説明。今後の投稿頻度や公開予定の動画企画などを明かすなか、菊池はそのうちのひとつについて「RIKACOさんに会っちゃってるから」と、タレントのRIKACOにばったり遭遇した回があると明かす。

二宮も「ゲストで来てくれたしね」と同調したが、山田は「(カメラ)回してないじゃん!」「カメラ外じゃゲストじゃないのよ」と裏側での遭遇だったことを暴露した。


関連記事:山田涼介、美形の自分でも思う「顔がいい人」を実名で語る 「中性的な顔よりも…」

 

 

■一同で驚き「綺麗すぎました」

山田はさらに、「エレベーター開いた瞬間、『おぉっ!』ってなって、風磨が1番ビックリしてたじゃん(笑)」と、当時の菊池の驚きぶりも暴露。

菊池はこの理由について、「いや、なんかちょっと…  やっぱ綺麗すぎましたね」と、ルックスに圧倒されてしまったことを告白。

山田もこれには「綺麗だったよね。似合ってたよね!」と同調し、菊池も「めっちゃ似合ってた!」と改めて回顧する。二宮も「RIKACOだったな」と2人と同じ感想を漏らした。


関連記事:菊池風磨、SNSを開設しない理由を告白 「オシャレなやつやりたいのに…」

 

 

■起きたときからオーラが?

二宮はさらに、「起きたときからやっぱRIKACOなんだな」と、RIKACOが朝からバッチリとオーラを出していたこともにじませる。

3人が口を揃えて「綺麗だった」と振り返るこのくだりに、SNSやコメント欄には「撮ってないときに会ったRIKACOさん気になる!」「自然に『綺麗だったね〜』って同調する山田くん」「私も以前RIKACOさんお見掛けしたことあるけどめーっちゃ綺麗だった」といった反応が上がっていった。

次ページ
■「やっぱ綺麗すぎましたね」一同納得
YouTube二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一よにのちゃんねるRIKACO
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング