「天才かよ」「うますぎ」 やす子が描いた“絵”に驚きの声が相次ぐ

やす子が一発で描いた『ドラゴンボール』のイラストに反響。音楽、イラストと幅広い才能に驚く声も見られている。

2024/09/03 13:45


やす子

タレントのやす子が、3日に自身の公式Xを更新。漫画『ドラゴンボール』のイラストを披露し、驚きの声が相次いでいる。

【画像】「うますぎる」との声があがったやす子のイラスト


 


 

■クリリンのイラストを投稿

やす子は「一発描きクリリン」とのコメントを添えて、漫画『ドラゴンボール』に登場するクリリンのイラストを投稿した。両手を挙げてその場をジャンプするような姿が描かれている。

今月16日にも「台風で仕事が無くなったので女の子描きました」と、オリジナルキャラクターのイラストを投稿し、その表示回数は1,300万を超えるほど注目を集めた。


関連記事:やす子、駅の改札で「自分に引いたこと」を明かす イラストの上手さに驚きの声も…

 

 

■驚きの声が続出

一発描きとは思えない絵のクオリティの高さに、ファンからは「上手すぎますね!」「天才かよ」「こういう風に描ける人になりたかった」と驚く声があがった。また、クリリンの明るい表情がどことなくやす子に似ているとの声も寄せられている。

さらに、やす子といえば自作の音楽を投稿したことも話題を呼んだが、その多才ぶりに「どんだけ才能があるんですか」と称賛する声も見られている。

次ページ
■【画像】やす子が描いたイラスト
Xドラゴンボールやす子クリリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング