マヂラブ村上、『ラヴィット』で家を買う? 番組史上最高額の予算に野田クリスタル「夢ありますよね」

ニューヨークが物件探しを手伝う『ラヴィット!』のコーナーで、マヂカルラブリー・村上が予算1億円での「億ション購入」を発表した。

2024/09/05 15:00


 


 

■予算超えのリノベマンション

人生最大の買い物とあって、村上は「茶化すなよ」とニューヨークらに釘を差し、早速おすすめ物件の内見に向かう。

到着したのは希望の中野・杉並エリアにある3LDKフルリノベーションマンションで、広々とした玄関やリビング・バルコニー、充実した最新のキッチンに村上夫妻も興奮。予算を超える1.12億円ではあったものの条件をほぼ満たした物件だったが、築年数が古く「やや風呂場が狭い」「キッチンとリビング・ダイニングがつながっていない」などの不満点があり、今回は見送る結果となった。


関連記事:マヂラブ野田、村上の楽屋での行動に歓喜 家族のようで「大好き」

 

 

■物件探しは継続

「決められないですよね、1億を。パッとロケ行って『買います』ってなかなか出せないですやっぱ」「『もっといいのがあるかも』がずっと頭に来るんですよね」と村上は心境を吐露。「買うときはニューヨーク不動産と決めております」と今後も番組で物件探しを続けると明かした。

相方の野田クリスタルは「でも夢ありますよね、億ションを買えるっていうのは」と村上の決断を応援。視聴者からは「分譲編! すごー!! どんどんレベルが」「独身の頃、家賃ずいぶん滞納していたのにテレビでマンション買うなんてマヂラブ村上さん、がんばったね」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→マヂラブ村上、入り待ちまでした憧れの人物と共演し興奮 「神様だぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マヂラブ・村上が生み出した衝撃の“背徳メシ”に絶賛の声 「本当にヤバいやつだな」

テレビニューヨークマンション村上マヂカルラブリー野田クリスタルラヴィット!いとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング