マヂラブ村上、入り待ちまでした憧れの人物と共演し興奮 「神様だぞ」

新婚のマヂカルラブリー・村上の結婚披露宴リハーサルに、村上が憧れ続けてきた「神様」が登場し…。

2022/09/08 08:45

マヂカルラブリー・村上

7日深夜放送『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)では、新婚のマヂカルラブリー・村上の結婚披露宴リハーサルを決行。村上が「神様」と憧れる人物が登場し、大きな話題を集めている。



 

■結婚披露宴のガチリハ?

7月7日に結婚した村上。番組ではスピーチや余興などをリアルに考えた「結婚披露宴リハーサル」を村上に内緒で勝手に決行した。

いずれは披露宴を開催したいと明かした村上に、進行役のニューヨーク・屋敷裕政は「ガチリハーサルだと思って、本番さながらで」と声をかけたが、「ガチリハーサルになるわけないだろ」と何も聞いていなかった村上は不機嫌に答える。


関連記事:『有吉の壁』空気階段、マヂラブ村上の本名に驚きの声 「マジで面白い」

 

■主賓挨拶でサプライズ

村上と親交のある芸人・トレンディエンジェルのたかし、グランジ・大と椿鬼奴夫妻が客として参加、新婦の踊り手・いとくとら(いくら)が登場し、結婚披露宴が始まる。

主賓挨拶で、屋敷は「新郎の村上さんが大ファンというある方が駆けつけてくださいました」と説明。村上は「あんまいないよ?」と首を傾げていたが、扉が開きあらわれた人物を見て喜びの声を上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■登場したのは神様
テレビトレンディエンジェル椿鬼奴パチスロたかし村上マヂカルラブリー屋敷裕政グランジNEWニューヨークいとくとら沖ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング