佐々木希と食事したスポーツ選手に「うらやましい」の声 過去には“秋田会”も

同郷のスポーツ選手との2ショットなど、地元秋田での思い出を佐々木希が投稿する。

2024/09/10 15:15


佐々木希

女優・佐々木希が10日、自身の公式インスタグラムを更新。地元秋田で過ごした今夏の思い出をアップした。

【画像】佐々木の夏の思い出


 


 

■秋田で充実の夏

地元の祭りに参加し、名物ババヘラアイスやボールすくいを楽しむ。同郷の“しげちゃん”こと、バスケットボール秋田ノーザンハピネッツの田口成浩選手と食事をしたと2ショットも。

ほかにも、日本酒飲み比べや兄の手作り餃子、友人とバーベキューなど、計10枚の写真で地元を満喫した様子を伝えた。


関連記事:やす子、「無理すんなよ」と言われた際の“対応”が反響呼ぶ 「本当にすごい」

 

 

■2ショットに「うらやましい〜」

地元愛が詰まった投稿に、ファからは「飲み比べショット、かわいすぎます はぁ  本当に女神」「ババヘラアイス懐かしいー」「餃子美味しそう」との声が。

「田口選手うらやましい〜」「一緒に写真撮れることがうらやましいです、いつか写真一緒に撮って下さい」「ハピネッツ田口選手、良いですねー」と親密写真への反響も寄せられている。


関連記事:『24時間テレビ』元尼神インターのナ酒渚の“生報告”に驚きの声 「なんで今だよ!」

 

 

■3月には秋田会も

同郷の著名人と交流を深めている佐々木。過去には、柳葉敏郎や加藤夏希らが集合した「秋田県人会」に参加する。

今年3月には、田口選手、シンガーソングライターの高橋優、元乃木坂46で女優の生駒里奈、プロ野球オリックス・バファローズの吉田輝星選手らと地元の飲食店で会食。「先日秋田に帰って、プチ秋田会 それぞれの分野で頑張っている人達と楽しくワイワイご飯 みんなと秋田で会えて嬉しい!」と喜んでいた。

次ページ
■佐々木の夏の思い出
佐々木希Instagram秋田乃木坂46オリックス・バファローズ生駒里奈吉田輝星柳葉敏郎秋田ノーザンハピネッツ田口成浩加藤夏希高橋優
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング