出川哲朗、“2度とやりたくない番組”を告白 無茶ぶりな「カンペ」に観客から悲鳴が…

還暦を迎えた出川哲朗が『アメトーーク!』で戦争中の国にたった1人で行った過酷ロケについて振り返り…。そこで“トンデモな指示”があったという。

2024/09/13 09:15


 


 

■『電波少年』へ感謝も「勘違いしてほしくない」

過酷・過激な『電波少年』のロケだったが、出川は「振り返るとホントにとんでもないけどやらされてるけど、俺らは正直言うと、やっぱ感謝してるのよ」と主張する。

「ツラかったけど、やっぱそのおかげで仕事も増えたし、有名にならせてもらったから。ホントそこだけは勘違いしてほしくないのよね、ただイヤな思いじゃなく感謝だよね」と2度とやりたくない『電波少年』だが、嫌悪感と同等以上に「感謝」していると熱弁した。


関連記事:ひろゆき氏、『24時間テレビ』出演者ノーギャラに“素朴な疑問” 「確かに…」「そりゃ恐ろしい」の声

 

 

■平成バラエティの代表格

『電波少年』で、いまでは実現不可能な過酷・過激なロケに挑み、芸人としてのキャリアを積み上げてきた出川。

視聴者からは「電波少年は当時基準でもすごかったよな、おもしろかったけど」「電波少年は本当ヤバい平成バラエティの代表格だから」「もういまはあんな番組できないよね」といった声が寄せられている。

次ページ
■『アメトーーク!』9月12日放送
テレビアメトーーク!出川哲朗進め!電波少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング