timeleszプロジェクト、“ある候補者”にファン感激のワケは… 菊池風磨も「感動しちゃうね」とポツリ

ついに配信が開始されたtimeleszの新メンバーオーディション企画。冷やかしのような候補者もいるなか、“ある候補者”にファンから注目が集まり…。

2024/09/17 12:00


 


 

■「風磨!風磨!って後ろくっついて…」菊池と親しげに会話

栗田氏が「10年とかですかね」と答えると、菊池は「大人になったなぁ!」と驚き、栗田氏は緊張した様子で「バックにつかせていただいて… お世話になりました」とも答える。

現在の職業を聞かれると、持参したエプロンを着用し「保育園の先生やってます」と明かしたが、菊池は「どっちかっていうと保育される側でしょ」と幼い頃の栗田氏に思いを馳せた。

すると、栗田氏も「いやなんでですか! おかしいでしょ! いやそうだけど!」「だってずっと『風磨! 風磨!』って後ろくっついて…」とツッコミを入れ、親しげなトークを展開。松島は手を叩いて笑うのだった。


関連記事:timeleszオーディション、突きつけられる「厳しい条件」 募集要項に書かれていないことも…

 

 

■「あの栗田くんだよね!?」往年ファンも感動

菊池は「いやそのイメージあるわ。すげぇ生意気だったのに敬語とか使うようになったんだな」と返すと、「ちょっと感動しちゃうね」とポツリ。約10年ぶりの再会に、さまざまな感情が巡ったようだった。

これには往年のファンからも、「栗田恵くんってあの栗田くんだよね!? こんな形で再会とは…」「またアイドルを目指したいって思ってくれただけでも嬉しい」などと喜びや感動の声が上がる。

また、「栗田恵でいいよ グループを誰よりも知ってるし大事にしてくれるでしょ」「Jr.やめてもダンスも歌もやってきたことを生かしてるし先輩へのリスペクトもあるデビューできる逸材だからぜひ勝ち進んでほしい」「踊り方もエプロン持ってくるのも、やりとりの仕方もちゃんとイズムが通ってて安心する」など、早くも合格者にしてほしいという反応も続出。気になる新メンバーは、来年1月に決定する予定だ。

次ページ
■エピソード1がNetflixで独占配信中
NetflixSexy Zone菊池風磨佐藤勝利松島聡SixTONEStimeleszスノープリンス合唱団timelesz project -AUDITION-
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング