菊池風磨が“毎晩すること”に「怖くない?」 二宮和也もドン引きの行動とは…

菊池風磨が明かした「最近ハマっていること」に、二宮和也と山田涼介は「怖くない?」「心配」とツッコミ。ファンの中には「ちょっとわかる」と共感する人も。

2024/09/17 20:00


菊池風磨

timeleszの菊池風磨が、16日に更新されたYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』に出演。最近ハマっていることを明かし、嵐・二宮和也とHey!Say!JUMP・山田涼介を驚かせた。

【動画】菊池が最近ハマっていることを明かす


 


 

■「激渋くないですか?」

今回の動画では、3人が川べりに座り、コーヒーを飲みながら話をすることに。それぞれ子供の頃は苦手だったコーヒーをいつの間にか好むようになったことなどを語り合うなか、二宮は忙しいスケジュールの合間でも、手間をかけてコーヒーを入れることを明かす。

この話に、菊池は「俺、盆栽…盆栽始めました。激渋くないですか? 家に屏風置いて、盆栽あるんですよ」と、最近の趣味を明かす。

「難しそうで手が出せない」と言う山田に、菊池は「結構、小っちゃいのがある。そういうのから始めたりとか。かわいいっすよ。本当にミニチュアだから」と力説。


関連記事:164cm・山田涼介、“公表身長”への指摘にイラッ 「サバを読んでる」との声も…

 

 

■「疲れてるのかな」ツッコミ

菊池はさらに「めっちゃかわいいっす。犬とかみたいになってくるんです。しゃべりかけてます。『頑張れよ』って」と明かし、昼間は外に出して光や風を当てたり、朝晩水をあげたりしていることを説明。

帰宅して盆栽を室内に取り込み、「それを見ながらコーヒー飲む。次の日に仕事がないときとかはお酒を飲む。最高ですよ」と、盆栽を肴に楽しんでいることも打ち明ける。

ウットリと盆栽を眺めているという菊池に、二宮と山田は口々に「怖くない? 疲れてるのかな」「怖いっすよ。心配ですもん」と言い合った。

その後、山田が自宅でヤモリを15匹飼っていることを明かすと、菊池が「ちょっと無理かも」と驚き、二宮も「多すぎない?」とツッコんでいた。


関連記事:164cm・山田涼介、“公表身長”への指摘にイラッ 「サバを読んでる」との声も…

 

 

■「かわいすぎる」「あたしもやりたい」

菊池の話に、ファンからは「屏風の前で盆栽見ながら、甘いものとコーヒー嗜む風磨くん、激渋でめっちゃいい(笑)」「盆栽に話しかけてる風磨くんかわいすぎる〜」「風磨くんに語りかけられた盆栽はスクスク育つと思う…」「風磨くんの育ててる盆栽気になる!」「屏風あって盆栽もあるお家渋すぎる」との声が。

さらに、「盆栽いいよね。あたしもやりたい」「風磨の気持ちちょっとわかる(笑)植物愛でて好きなものに囲まれて飲むコーヒーやお酒って本当美味しいよね」と共感する人も見受けられた。

次ページ
■菊池が最近ハマっていることを明かす
YouTube二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介よにのちゃんねるtimelesz
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング