三村マサカズ、“周りにいたら即アウト”な女性めぐり… 妻と娘から「呆れた一言」

鈴木愛理が「彼氏の周りにいてほしくない女性像」を『紙とさまぁ~ず』で熱弁。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹は心当たりがないようで…。

2024/09/18 13:15


さまぁ~ず・三村マサカズ

17日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)でベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、妻・娘から「なにもわかってないとバカにされる」と嘆いた。


 


 

■彼氏の周りにいたらイヤな、女の特徴

さまぁ~ず・三村と大竹一樹が中心になって作成したアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま、その回答だけを頼りにさまぁ~ずが妄想トークを展開していくのが同番組の流れ。

今回は歌手・鈴木愛理がアンケートに答える「紙ゲスト」を務め、「彼氏の周りにいたらイヤな、女の特徴」を3つ明かしていった。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹、家族の「バスタオル事情」に三村マサカズ衝撃 「それ使ってるの?」

 

 

■さまぁ~ずの予想は…

鈴木の答えを確認する前に、大竹は「全員イヤって可能性もあるじゃん、どんな女の人でも。近くに来たらイヤとか」と推測。そこから「自分に似たタイプ」がイヤなのではと予想すると、三村は「俺が逆の立場だったらイヤかもしれない、自分と似たタイプ」とうなずく。

鈴木は「なんかすごいネトネトしてる。しゃべり方も触り方も動きも。だいたいそういう方はタイトな服着てる」と吐露。さまぁ~ずは「わかるけどね」と笑いながら「男はそういう人に甘い可能性がある」と主張した。

さまぁ~ず、出口夏希の“おじさんへの本音”にショック 「もう2度と言わない」

次ページ
■じつは周りにいる?
テレビ三村マサカズさまぁ~ず鈴木愛理紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング