王林、“苦手意識があったもの”を克服 「変わりました」即答に若林正恭も驚き

地元・青森を愛する王林が『あちこちオードリー』で“心境の変化”があったことを吐露し、オードリーらを驚かせた。

2024/09/19 11:45


 


 

■苦手意識を克服?…「変わりました」

若林正恭は王林の主張に賛同しつつ、「前あの…青森最高だと、東京はちょっとなんか大変だと、いろいろ。その気持ちは変わってきたの? もしかして」と東京に苦手意識を持っていた王林に心境の変化があったのかを尋ねる。

王林は笑いながら「変わりました」と即答。「青森最高は変わってないけど、東京がスゴい強烈な場所だと思ってたんですよ、前までは。そんな悪いところじゃないんだっていうのは、やっと気づけるようになりました」とうれしそうに明かした。


関連記事:王林、青森愛あふれる“彼氏の条件”を告白 「1個は外国人さんが良くて…」

 

 

■東京への想いに反応

「いろんな生き方あるんだな」「悪い人達ばっかりじゃないんだって思えるようになりました」と東京への想いを赤裸々に語った王林。

視聴者からは「私も東京に出てきてやっと結婚の呪縛から逃れられたわ」と共感する声や、「いまだに青森往復なの?」と驚く声が寄せられている。

次ページ
■沖縄のビーチを堪能
東京テレビ青森王林あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング