田中みな実、「弱音を吐きたいとき」の行動が独特すぎて… 周囲は騒然もMEGUMI「私もやりますよ、それ」
MEGUMIや田中みな実が『MEGUMIママのいるBar』で「弱音を吐きたい」ときの解決法を語るも、意外な共通点が…。
18日深夜放送『MEGUMIママのいるBar』(テレビ朝日系)で、タレント・女優のMEGUMIとフリーアナウンサー・女優の田中みな実が共通する「弱音を吐きたいときの自己解決法」を明かし、共演者を驚かせた。
【画像】バルセロナでの自然体なショットに反響「美しい」「素敵すぎます…!」
■失恋や美容を語り合う
MEGUMIがBarのママを務め、来店した客(ゲスト)とほろ酔いトークを展開する同番組。
今回のゲストは美容仲間でもある田中とダンサー・RIEHATA、女性芸人・ハリセンボンの近藤春菜、Travis Japan・松倉海斗で失恋や美容の話題で盛り上がった。
関連記事:田中みな実、パートナーと別れるための“大胆な手段” 「スゴいな究極だわ」共演者は驚き隠せず…
■「強い女」と思われて…
RIEHATAは、ダンスの先生という立場もあり、「強い女」だと思われがちだと告白。失恋・離婚経験を思い返しながら「けっこう(泣くのを)我慢したもん。我慢したからめっちゃしゃべっちゃった」と苦笑、MEGUMIらから「我慢しなくていいのよ」と慰められた。
ここでMEGUMIも「虚勢はってるわけじゃないけど、自分をプロジェクトして日々やってると、自分が傷ついてるかどうかもわからなくなる」と追随。自身では気づかないうちに、体にも不調が起こり「やっぱ傷ついていたんだってあとで知る」と自身の体験談を交えて語る。