peco、ryuchellさんのカミングアウト翌日から「やめたこと」 その“深い愛情”に感動の声

19日放送の『徹子の部屋』にpecoが出演。亡き元夫・ryuchellさんから事情を告白された翌日から「変えたこと」を明かし、その愛情の深さに感涙した視聴者は多かったようだ。

2024/09/19 20:00



■告白の翌日から「やめたこと」

ryuchellさんからの告白を聞き、「ryuchellがその話をしてくれた次の日から、外でryuchellのことを『旦那さん』って一切呼ばないようにしていたんです」とも明かす。

ママ友との会話でも、それまでは「主人」と言っていたのを「息子のパパ」と表現するように。「あくまでも息子のパパっていう、それだけを自分の頭に叩き込んで。『旦那さん』っていうのは、ryuchellの中では“男”ってなっちゃってつらいので、(言わないように)自分の口で言って、自分に言い聞かせようと思って」と語った。


関連記事:『徹子の部屋』ryuchellさんの映像流れ…pecoの目元に注目も “強さ”に「こっちが泣きそう」の声

■「涙腺が緩む」「深い愛情を感じた」の声

ryuchellさんを尊重したpecoの行動に、Xでは「pecoのryuchellへの絶対愛に涙腺が緩むわ」「『あくまでも息子のパパ…それだけを頭に叩き込んで』って、深い愛情を感じた。2人の関係性、本当に憧れるなぁ」「pecoちゃんにとってりゅうちぇるは心で繋がったパートナーなんだね、今でも」と感動の声が。

さらに、「本当に大切な人を大切にしてて、明るくてしっかりしてて素敵な人で好きだなって思った」「お元気そうだけどこんなに明るい笑顔ができるまで一体どれほどの絶望を超えてきたんだろう。本当に、なんて強い女性だろう。強くて美しい」「人生ってさ、つらいこともあるけど無駄なことは一つもないよね」「言葉ひとつひとつに重みがあるよ。気持ちが伝わる話し方というか。心に響くね」と感銘を受ける人もみられた。

・合わせて読みたい→peco、長男の七五三撮影で“ryuchellさんの夢”叶えた 「言っていたとおり…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

peco、ryuchellさん死去2日前に撮影した写真公開 「いい顔して…」

黒柳徹子ぺこ徹子の部屋RYUCHELLpeco
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング