初対面の男性との食事の前… 松村沙友理が「必ず食べていくもの」に共演者からツッコミ

松村沙友理が『見取り図じゃん』で赤裸々トークを展開。男性と初めて食事に行く前に“絶対2個”食べてからいくと明かしたのは…。

2024/09/24 16:15



■男性の前で食べる量は…

田辺は「食べる量を調整している」らしく、たくさん食べたあとは食事量を減らしていると解説すると、リリーは「俺はマジでいいと思うけど、逆にしたらええんちゃう。調整するんやろ? 引かれると思ったら男性のときに我慢して…」と助言。田辺は「だってこれで食べないって言ったらウソになっちゃう」と偽りの姿を見せたくないとの女性心を漏らした。

ここからほかの女性陣に「『食べる人が好き』と言われるのか」を確認していく。

森は「言われますね」と即答し、「私の持論は『俺と同じぐらい食べる人が好き』っていうカッコが入ってますね」と言葉の裏を読むべきだと熱弁。「ご飯2杯いきたいときもあるけど…(ライスの)中頼んだときにこっちが大いったらさすがにちょっと引きません?」と男性よりも食べるのは躊躇すると嘆いた。


関連記事:みちょぱ「言っていいやつ?」 ノブコブ吉村、家族ができたことをデレデレ報告

■松村はアレを「2個食べてから行きます」

松村は「(男性に)絶対食べてほしいです」と強調し、「私食べるほうなのでけっこう気を遣います」と告白。

「初対面の人と会うとき、絶対トマト2個とか食べていきますもん。大きいトマト2個食べてから行きます」と食事の前にあるていど腹を膨らませてから出かけていると主張し、盛山から「なんなんその(ゲームキャラ・星の)カービィみたいな食事」とツッコまれていた。

次ページ
■【画像2枚】「かわいさ半端ない」松村の無邪気なショット
松村沙友理田辺智加見取り図じゃん森香澄
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング