津田篤宏、ハイブランドの私服見て共演者が“辛辣な一言” その見事な例えに「ワードセンス良すぎる」

ダイアン・千鳥・かまいたちらがファッションセンスを競った『華大さんと千鳥くん』。松村沙友理は津田篤宏のファッションに苦言を呈して…。

2024/09/25 11:30



■松村が辛辣な評価「虚勢を張った…」

ここから女性モデル達が各芸人のファッションをチェック。そのなかで松村が「1番センスが良くない」と指摘したのが津田だった。

「(コーディネートが)怖い。ええブランドのやつ着てたらええやろっていう安直な考えが見えてしまう」と吐露。「ブランドで身固めているネズミみたい」「虚勢を張った犬」と厳しく評し、津田を悶絶させる。


関連記事:ダイアン津田篤宏、俳優業が順調な“あの芸人”に不満爆発 「よろしない」

■「ワードセンス良すぎる」

自信満々だった津田だが、大方の予想通り今回も最下位となった。

視聴者はとくに松村の見事な例えに反応しており、「さゆりんごのダイアン津田さんの私服に対しての『虚勢を張った犬』ってワードセンス良すぎる」と好評。それでも津田の私服には「津田さんGUCCIを殺すのおいしすぎる」「津田くん良いと思うけど」「津田さんかっこいいやん」といった好意的な意見も目立っている。

ダイアン津田篤弘、災害前に毎回店頭から “アレがなくなる理由”に疑問 「マジで意味わからん」

次ページ
■津田の“東京での女性関係”を後輩芸人が暴露
松村沙友理ダイアン津田篤宏華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング