永瀬廉、衝撃のズボラ生活告白 「そんなの食ってんの?」「何やってんだよマジで」驚きの声

『バナナサンド』でKing&Princeの永瀬廉が明かした、ズボラな私生活。ファンからは驚きと心配の声が。

2024/09/25 15:45


King & Prince・キンプリ・永瀬廉

King&Princeの永瀬廉が24日、バラエティー番組『バナナサンド』(TBS系)に出演。ズボラな私生活について語った。



■米大好きアピール

今回は絶品丼めしをかけて、お笑いコンビ・バナナマンやサンドウィッチマンと対決することに。

永瀬は米が大好物だといい「丼も大好きですし。なによりも白飯が好きで。焼肉行って、タン1枚で大盛りご飯半分いきます」とアピールした。


関連記事:広瀬すず、永瀬廉の大好物に苦笑 手料理振る舞われるも「スゴいイヤです」

■レンチンご飯にマヨネーズ

家でも米は食べるが、まったく自炊しないとのこと。

もし空腹になったら「電子レンジでご飯をチンして、その上にマヨネーズかけて食べてます。料理するくらいならそれを美味しく食べたい」と明かし「カップ麺もお湯を沸かしたくない。面倒くさがりです」とも。

日村勇紀は「そんなの食ってんの?」、設楽統は「食生活やばくない?」と驚く。


関連記事:志尊淳、キンプリ永瀬廉との熱い関係を明かす 「ドラマが初めて決まったとき…」

■ファン心配「たまには体に良いもの…」

さらに、設楽からは「風呂入るの面倒くさくないの?」と質問が。

永瀬は「シャワーしか浴びない」と湯船には浸からないといい「拭くのもだるい。若干ぬれたまま服を着ますね」と告白。日村は「何やってんだよマジで。湯船浸からないの?」と目を丸くした。

視聴者も「廉くん、お湯沸かすの面倒だから、マヨネーズご飯ばかり食べてたの!? 身体拭くのも面倒なの!?」とびっくり。「料理一切しないのはもちろんカップ麺すら作らなくてマヨネーズご飯が好きなの永瀬廉らしくて最高だけど、本当たまには体に良いものちゃんと食べてね?」と心配の声も散見された。

・合わせて読みたい→キンプリ・永瀬廉、食洗機にまつわる話をするも… 視聴者・共演者ともに爆笑

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

King&Prince永瀬廉バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング