堀田茜、写真集をめぐって言われた“辛辣な言葉” 出川哲朗も驚き「ごめんね…」

写真集を出すには高いハードルが…。堀田茜さんでも、以前厳しいことを言われたことがあったそう。

2024/09/30 14:15


堀田茜・出川哲朗

29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、モデルの堀田茜さんが出演。写真集を出すことの難しさや厳しさを赤裸々に打ち明けた一幕がありました。

【画像】ドレスアップした堀田茜と出川哲朗



■意外にも、写真集のオファーが…

この日の放送では、“出川ガール”として、出川哲朗さんとギリシャを訪れた堀田さん。

サントリーニ島で記念撮影をする企画に移ると、出川さんはカメラマンに「彼女に、写真集の話がナッシング。この写真を見て、ウチにも写真集出させてくれって(思われるような)写真をぜひ撮って下さい」と切り出します。


関連記事:絶対脱出できない無断駐車、完全に「無理ゲー」と話題 管理者の語る過去が壮絶だった…

■「出しても意味ないって」厳しい言葉

モデルだけではなく、ドラマやバラエティ番組など多方面で活躍する堀田さんですが、自身の写真集については「需要がないと思うんですよね…」と消極的なよう。

出川さんが「そんなことないって!」と訴えますが、堀田さんはかつて「需要ないって言われたんですよ。自己満になるからって、出しても意味ないって言われた」と赤裸々に告白。

堀田さんほどの人気芸能人であっても、写真集を出すには高いハードルがあることに、出川さんも思わず「なんかごめんね、思い出させちゃって…」とつぶやいていました。


関連記事:ペットボトルに“詰められたもの”の正体にゾッとした… ゴミ清掃員の投稿に「危険」「犯罪じゃないのか」

■出川「どっかの出版社の人ぜひ!」と猛プッシュ

しかし、サントリーニ島の絶景をバックに、カメラマンによってドレス姿の堀田さんの魅力が引き出された写真の数々には、スタジオからも「茜ちゃん、撮影してるとき顔が変わってて、これはオファー来ると思いますよ!」との声が。

彼女の魅力をよく知る出川さんも「だから写真集、これ見たどっかの出版社の人ぜひ!」と猛プッシュしていました。


関連記事:すがちゃんの熱愛報道がでた直後、一緒にいた芸人が“真相”を追及 唯一「引きだせた」のは…

■「事務所の人検討して」「出たら買う」

視聴者からも「堀田ちゃんに写真集需要ないって言った人マジでどういう神経してるの? ギリシャの写真見ても圧倒的美しさだし、需要しかなくない?」「茜ちゃんの可愛さにみんなが気付いてくれて嬉しい回だった。ってか茜ちゃんの写真集マジで事務所の人検討してくれんか」といった声が多数。

「堀田ちゃんの写真集出るなら買うし 欲を言うなら今回のギリシャの写真は絶対入れてほしい」との声や、なかには「出川ガールズ5人&デヴィ夫人写真集出したら買うかもしれん(この組み合わせ好き)」といったリクエストも見受けられます。

『世界の果てまでイッテQ!』はTVerで見逃し配信中

次ページ
■画像:ドレスアップした堀田茜と出川哲朗
女性世界の果てまでイッテQ!出川哲朗堀田茜
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング