見取り図・盛山晋太郎、“レア度5”羽鳥慎一アナの私服姿を公開 「どれだけ酔っても…」

「ゴチになります!」で共演している羽鳥慎一アナと会食。見取り図の盛山晋太郎が「レア度★★★★★」の私服ショットを披露する。

2024/10/01 18:45


見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が1日、自身の公式Xを更新。元日本テレビでフリーアナウンサー・羽鳥慎一の私服姿を披露した。

【画像】“レア度5”Tシャツ姿を披露



■番組共演者の羽鳥アナと会食

バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演している2人。新メンバーとして加入してから1年以上が経過した盛山は、進行役の羽鳥アナと会食へ。「羽鳥さんと飲ませてもらった」と2ショットを公開した。

グラスを持って満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごしたことが伝わってくる。羽鳥アナは酒で顔が赤くなっているが「どれだけ酔っても、ら抜き言葉は絶対に使ってませんでした!」と丁寧な言葉遣いは変わらず。


関連記事:『モーニングショー』玉川徹氏が21日ぶりの出演 「やっぱり必要だよ」の声も

■私服ショットに「レアすぎます」

盛山は白のYシャツ、羽鳥アナはアメリカの老舗ブランド・ジョンソンモータースの白Tシャツに黒のパンツを着用。テレビ出演時はスーツ姿が多いだけに「[Tシャツ羽鳥]レア度★★★★★」と記した。

ファンからは「満面の笑み。楽しい時間だったのが分かります」「素敵な笑顔!! 本当に仲良いのが伝わります」「羽鳥さんのラフな姿、ガチレアすぎます!」「盛山さんの白いシャツレアだわ」「Yシャツ爽やかモリシもなかなかのレア度だと思います」との声が寄せられている。

次ページ
■“レア度5”Tシャツ姿を披露
羽鳥慎一見取り図盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング