「パッて見たら、奥でホームレスみたいな女が…」 ゆりやんの“衝撃行動”をせいやが暴露

霜降り明星・せいやが、ゆりやんレトリィバァから受けた誕生日のサプライズを回顧。衝撃の内容に視聴者は「くっそおもろい」と大反響だった。

2024/10/02 17:15



■せいや「ホームレスみたいな女が(笑)」

しかし、会議室には企画書などがなく、スタッフが「これ聞いてくれる」とスマホを出す。すると、電話がつないであって、「せいやさーん!」とゆりやんの声が。

「ほんで、パッて(外を)見たら、奥でホームレスみたいな女が(笑) ビニールシート敷いて」と、手を振るゆりやんを発見したとのこと。

そして、ゆりやんが練習してきた弾き語りを聞いたが「唯一、俺クレージーキャッツでその歌知らんかった」と明かし、会場の笑いを誘った。


関連記事:すがちゃんの熱愛報道がでた直後、一緒にいた芸人が“真相”を追及 唯一「引きだせた」のは…

■エピソードに「くっそおもろい」

ゆりやんの驚異の行動力がわかる過去話を振り返ったせいや。

動画では、2人のほかのエピソードも語られており、視聴者からは、「くっそおもろいやんこの2人」「2人のエピソードおもろすぎるだろ笑」「せいやさんとゆりやんのコンビが大好きだったから、うれしい」と反響が集まっている。

次ページ
■せいやがゆりやんの衝撃サプライズを回顧
ゆりやんレトリィバァ霜降り明星せいや粗品霜降り明星せいやのイニミニチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング