新幹線の座席でタバコを吸う乗客を注意したら… TKO木本の“大揉め”に心配の声

新幹線でタバコを吸う乗客を注意したTKOの木本武宏。相手とトラブルになり…。

2024/10/03 05:00


TKO木本武宏

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、YouTubeチャンネル『TKOチャンネル』に出演。新幹線の座席で喫煙をする乗客を注意し、トラブルに発展したことを明かした。

【動画】「木本が新幹線でタバコ吸ってる人に注意したら大揉めしたらしい」



■座席でタバコを吸う乗客

木本は「この前、新幹線で普通に席でタバコ吸ってる人おってん。絶対あかんやんか」と切り出し、新幹線のグリーン車で電子タバコを吸う乗客に注意したときのエピソードを話した。

その乗客は木本より若い男性で、喫煙に驚いた木本が「ダメですよ。何してますの」と注意したところ、男性はタバコは消してその場は丸く収まったようだ。


関連記事:TKO木本、会見でコンビ揃って謝罪も… 多くのネット民が“思ったこと”

■駅に着いた途端…

しかし、品川駅に着いた際、「おい、何イイカッコしてんねん」とその男性に後ろから体を掴まれたという。

大声をあげる男性に駅ホームで注目を集めてしまい、「(周囲の人々が)『TKOや!』ってなってんねん。絶対にキレたらあかんって思って、グッと抑えて『わかったわかった。俺が悪かった』って言うてん。終わらそうと思って」と争いを避けて切り抜けると、子供連れの女性から「TKO木本さんですよね。写真撮ってもらっていいですか?」と声をかけられたため、木本は「『今!?』ってそこでブチギレてしまったわ」と笑いを交えつつ当時を振り返った。


関連記事:TKO木本武宏、投資騒動後に手放すも“買い戻したいモノ” 「何年かかっても…」

■「気を付けて」と心配する声も

芸人界の“風紀委員”といわれる木本らしいエピソードに、動画コメント欄には爆笑する人が見られた一方、「本当に言動には気をつけてよ」「無事で良かったよ」「事件にならなくて良かったです」と心配する声も寄せられている。

次ページ
■動画:タバコを吸う乗客を注意したら…
木本武宏TKOTKOチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング