『私が愛した地獄』彼氏のSNSを見たら… 「まさかの事実」が発覚して破局に

恋人がいるのに、黙って“ある仕事”をしていた彼。紅しょうがの稲田美紀さんや、ぺえさんも驚愕…。

2024/10/05 04:30


『私が愛した地獄』
(画像は『私が愛した地獄』より)

他人から見れば地獄のような恋愛でも、本人は沼ってしまった…。そんな一般女性たちの恋愛エピソードからトークを展開する『私が愛した地獄』(テレビ朝日系・ABEMA)。

3日の放送では、彼氏のとんでもない秘密を知ってしまった、女子大学生のエピソードが注目を集めました。



■彼女がいるのに「レンタル彼氏」でバイト

街頭インタビューに応じた大学生の女性は、「(付き合っていた彼氏が)レンタル彼氏やってた」と切り出し、スタッフを驚かせます。

不特定多数の女性客と“手繋ぎデート”などのサービスをしていたそうで、「付き合ってなかったらいいですけど、(彼女がいるのに)人としてやばいなって」と、怒り心頭。

彼氏からは「家庭教師」のバイトをしていると聞いていたものの、「バイトの話しをあまりしてくれないなって」と以前から不自然な点もあったそう。


関連記事:女性芸人、35歳を迎えて痛感したマッチングアプリでの“変化” 「本当に…」

■「ネトスト」で事態発覚

スタッフから「(レンタル彼氏をやっていることを)どうやって知ったんですか?」と問われると、女性は「見つけちゃって、ツイッターとか」と、興味本位で彼のSNSを“ネットストーキング(ネトスト)”したことがきっかけだったそう。

女性は、「(彼氏の)友人のアカウントから探していくみたいな。1個見つけて、そこから芋づる式で…。色々アカウントを使い分けてて」と、彼氏のSNSアカウントを計7個発見。

そのなかで、「レンタル彼氏をやってるのを知ってる友達との(SNS上の)会話で」事態が発覚したといいます。


関連記事:指原莉乃、恋愛ネタで炎上した女性への“フワちゃんの助言”を一蹴 「SNSヘタすぎ」

■「彼女が一番好き」でも許せない?

その彼とは1年8ヶ月ほど交際していたそうですが、「しかも自分の誕生日に(それを知ってしまい)お祝いどころじゃない。消えました、心が。その場で別れ話をしました」と振り返っていました。

VTRを見たタレントのぺえさんは、「でもどうなんだろうね、例えばバイトでレンタル彼氏をしてたとして、でも、この子(彼女)のことが一番好きではあるよってなったら、それでもやっぱり嫌ですか?」と、紅しょうがの稲田美紀さんに尋ねます。


関連記事:元カレの企みで硫酸かけられ男性不信の女性 チャリティー活動で真の愛に出会う

■「少なくとも手を繋いでる」受け入れるのは難しい

『私が愛した地獄』
@ABEMA

稲田さんは「私は、手を繋いでるとか、見えないところで何されてるかも分からないんで…」と嫌悪感を示し、これにはぺえさんも「そうか、少なくとも手は繋いでるもんね、そうだねぇ…」と共感。

「で、オプションでもっと行けることも知ってるんで」と続ける稲田さんに、ぺぇさんは「そうだよね、何か交渉次第みたいなとこあるもんね」と、パートナーが不安になる要素がたくさんあり、別れを決断した大学生の心情にも寄り添っていました。

・合わせて読みたい→元カレの企みで硫酸かけられ男性不信の女性 チャリティー活動で真の愛に出会う

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

女性紅ショウガぺえ稲田美紀私が愛した地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング