松岡昌宏、最近覚え“ドハマリしていること”を告白 「止められない」共演者も共感

アナログ人間を自認するTOKIO・松岡昌宏が『二軒目どうする?』で最近「覚えてやりはじめたこと」を明かし、博多大吉、前田敦子らからも共感の声が…。

2024/10/07 12:45



■便利すぎてドハマり…松岡「止められない」

ここで「アナログ人間」だと自認する松岡は「(便利)らしいですよね。Uber Eatsはまだデビューしてないんですよね」と告白。「やっとタクシー呼べるようになった」と手軽にタクシーを呼べるタクシーアプリをやっと覚えたと胸を張る。

「もうスゴいっすよ」とうれしそうに語る松岡に、大吉は「でも今度、あれ知っちゃうともう戻れないでしょ?」と追随。松岡は「もうね止められないんですよ、自分で」とその便利さにハマってしまったと明かす。


関連記事:ペットボトルに“詰められたもの”の正体にゾッとした… ゴミ清掃員の投稿に「危険」「犯罪じゃないのか」

■タクシー・アプリを熱弁

前田が「しかも、迎車用のタクシー多くないですか? だから止まってくれないんですよね」と街でタクシーをつかまえるのが難しいと解説すると、松岡は我が意を得たりと「そうそう」とうなずきながら「(タクシーアプリを使う)俺は違うぜ」とついついアピールしてしまうと笑顔をこぼす。

「もっと(表示灯の)色ちゃんとわけてほしい」「(アプリには)アンケートがあるので評価の低い運転手が省かれる」とタクシー・アプリに関して熱く語った松岡に、大吉・前田らも共感しきりだった。

エハラマサヒロ、タクシーアプリでの“恐怖体験”明かす 「怖すぎた…」

次ページ
■Uber Eatsでイラッとすること
前田敦子松岡昌宏博多大吉二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング