赤西仁、3年間オファーを断っていた番組への出演を決めた“理由” 「意外にも…」

バラエティが「苦手」と語る赤西仁さんが、“ある理由”でバラエティ番組へ出演することに…。

2024/10/11 11:15


赤西仁

10日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、元KAT-TUN・赤西仁さんが出演。

同番組への出演を決めた“意外な理由”を明かしました。



■3年越しにオファーが実り番組出演へ

同日の放送は「ハワイまで出張取材SP」ということで、番組が3年オファーし続けてきた赤西さんがついに登場。バラエティでは滅多にお目にかかれない私生活や恋愛観を暴いていきます。

赤西さんが待つ高級レストランへ出向いたトークィーンズたちと、もう一人のゲスト・ウエンツ瑛士さんは、赤西さんの様子を確認すると、「かっこいい」「ヤバい」とテンションが最高潮に。


関連記事:駐車場に現れた黒い物体、近くで見てゾッとした… 最強の無断駐車対策が「怖すぎる」と話題

■バラエティが苦手で基本は断っている

番組MCの指原莉乃さんに「3年間オファーし続けてやっとっていう、この“やっと”の理由は何なんですか?」と質問された赤西さんは「基本的にあんまりバラエティ苦手なんですけど」とポツリ。

バラエティ番組自体の出演を断っているのかを尋ねられ、「一応そう」と回答すると、タレントの若槻千夏さんから「一番出ちゃけちゃいけない番組。本当に」とツッコミを入れられます。


関連記事:ゆりやん、『極悪女王』撮影中はあの女優と口きかず… 私生活で起きた“異変”に戸惑い

■赤西「ギャラふっかけたら意外にもOKが出ちゃって」

すると、赤西さんは「今回も、ギャラふっかけたんですよね。ギャラふっかけたら意外にもOKが出ちゃって断りにくくなって」とじつは出演を断る方向で話を進めていたことを告白。

この裏話を受け、トークィーンズたちは「ギャラふっかけて通ったから、いろんなとこで節約されてるんだ」と今回のロケは出演者全員がマネージャーなしで来ていることをぶっちゃけました。


関連記事:橋本環奈、朝ドラ『おむすび』初回放送で“痛恨のミス” Xで報告も…視聴者は「最高」反響

■世界を飛び回るため生活拠点が「分かんない」

拠点をロサンゼルスに置いている赤西さんですが、そもそもなぜハワイでの出演なのかを尋ねられると、「今日本で撮影してて。ハワイの方が近いから」と回答し、住んでいる割合は今年は日本、昨年はアメリカのほうが多かったことを明かします。

どの場所が家と考えているかは「分かんない」とのことで、「この作品終わったらどこに住もう」と先のことは考えていないと語りました。


『トークィーンズ』はTverで10月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→橋本環奈、朝ドラ『おむすび』初回放送で“痛恨のミス” Xで報告も…視聴者は「最高」反響

(文/Sirabee 編集部・丸井 ねこ

テレビ女性赤西仁トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング