橋本環奈、今年も『紅白』司会 “異例の発表”に心配の声「大丈夫?」「倒れたり…」

大晦日の『第75回NHK紅白歌合戦』の司会が11日、発表され、橋本環奈が3年連続3度目の司会を務めることに。ファンからは声援が集まる一方で、「心配」の声も。

2024/10/11 17:45



■「異例じゃない?」驚き

司会の発表に、Xではファンが「環奈ちゃん紅白!? すごいねえ」「3年連続司会おめでとう!」「紅白の司会、楽しみ」「今年も年越し環奈ちゃん見れるなんて」と歓喜。

その一方で、「大阪でのドラマの収録と並行で東京の歌番組の司会もするのか?」「環奈ちゃん朝ドラやりながら、紅白の司会やるの?」「放送中のヒロインが司会って、今まであったかしら?」「朝ドラ放送中に主演が紅白司会って結構異例じゃない?」「橋本環奈さんは出るとは思わなかった」と驚く声もあがった。


関連記事:ふかわりょう、『紅白』司会の有吉弘行へメッセージ 「風呂場で裸で暴れてた君が…」

■「忙しすぎ」「休ませてあげて」心配の声も

また、「朝ドラの主演なのに、紅白の司会まで、カラダ大丈夫か?」「紅白司会、千と千尋、キングダムなどなど忙しすぎ!」「朝ドラのヒロインと紅白の司会。大丈夫なん? 体力的にきついんじゃ? 倒れたりしないのかね?」「現行でヒロインやってる人は多忙すぎるから司会はしないのがセオリーなのに…環奈ちゃん大丈夫?」との指摘も。

「ちょっとは休ませてあげてほしいよ」「年末年始くらいゆっくり休んで貰った方がいいと思います」と心配や気遣いのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、浜辺美波、橋本環奈が「紅白が終わったら食べたいもの」連鎖 ファンは「なんて平和な世界」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

有吉弘行紅白歌合戦橋本環奈伊藤沙莉鈴木奈穂子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング