マイファスHiro、山本舞香との結婚報告で書いた“ある文言”に本音 「しないでください、絶対に」

よく見られるSNSのコメントに「お前の人生には一切関係ないから!」と一蹴。

2024/10/14 04:15


Hiro・山本舞香
(画像はマイファスHiroインスタグラムより)

ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroさんが13日、自身のチャンネル『森ちゃんねる』を更新。

女優・山本舞香さんと結婚したことを報告するなか、SNSでよく見られるコメントに苦言を呈しました。

【動画】よく見られるSNSのコメントに「お前の人生には一切関係ないから!」と一蹴



■13日に報告した理由

同日、かねてより交際していることを認めていた山本さんと、それぞれのインスタグラムで結婚を報告したHiroさん。「これからはお互い家族として支え合い、如何なる困難にも立ち向かい、苦楽を共に生きていきたいと思っております」と綴り、多くのお祝いコメントで溢れています。

スタッフから「ついに報告するんですね」と振られると、「今日、誕生日なんで。舞香の」「今日が1番ふさわしくない?」と、山本さんが27歳の誕生日を迎える日に報告した理由を明かしました。


関連記事:女子の約6割、新幹線で“アレ”やる人は嫌… マツコも「お前の家じゃねんだよ」

■「お前の人生には一切関係ないから!」

山本さんとロサンゼルス旅行でのんびり過ごしていたことなど、微笑ましいエピソードを語るなか「なんかさ…すごい思うんだけどさ…」と切り出したHiroさん。

「『結婚しました』とか『会社作りました』とか報告するのは全然いいんだけど、それにおいて『それはこうなんじゃないか』とか『そこは違うだろ』とか意味わかんなくない? お前の人生には一切関係ないから!」と、批判以外にも指摘するようなコメントに対しての怒りをぶつけます。


関連記事:女子の約6割、新幹線で“アレ”やる人は嫌… マツコも「お前の家じゃねんだよ」

■「一応、綺麗な文言出しましたけど…」

さらに「たまにいいニュースとかでも書いてるやついるじゃん」と、祝福すべき報道にでさえ書き込みをする人がいることに「え? マジっすか? それを祝えなくなったら人として終わりよ? っていう…」と苦言を呈します。

さらに「一応、綺麗な文言出しましたけど…」と、結婚報告の文章の締めとして書いた言葉に言及。文書には<まだまだ未熟者で至らない点の多い二人ではありますが、今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます>と書いていますが、Hiroさんはさんは「ご指導、ご鞭撻しないでください、絶対に。よろしくお願い申し上げます」と頭を下げ、スタッフを笑わせました。

次ページ
■ほっこり結婚報告のはずが…
女性hiro山本舞香マイファス森ちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング