timelesz菊池風磨、“3人以上にこだわる理由”明かす 黒柳徹子の質問に…

timeleszの菊池風磨が、新メンバーオーディションに対する想いを話す。黒柳徹子からはエールも。

2024/10/15 15:30


菊池風磨

timelesz菊池風磨が11日、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。グループの人数をめぐる考えを話した。



■オーディションへの想い

菊池、佐藤勝利、松島聡の3人で活動している同グループは現在、新メンバーを募るオーディション「timelesz project」(タイプロ)を実施中。番組では、MCの黒柳徹子とのトークでオーディションに言及するシーンもあった。

菊池は「メンバーが増えてグループの形が変わるっていうところをちゃんとうまく軌道に乗せられるように(したい)」と今後への想いを話す。

最終選考が行われるのは来年初旬で、菊池が30歳になる誕生日も近いため、「これがまさに30代の僕の1発目の課題になると思うので、そこに真摯に向き合いながら、自分としても、人として成長できればいいなと思ってます」と意気込みを伝えた。


関連記事:黒柳徹子、大ファンのNiziUと対面し“縄跳びダンス”披露 「選ばれただけある」

■増員のメリット

黒柳から「やっぱり、人数は3人よりも多いほうがいいんですかね?」と質問されると、「(人数が)増えたときに、僕ら3人も違った見え方をすると思います」と、メンバー増員によるメリットを話す。

さらに、「ダンスのときにフォーメーションを組んだりする際には3人よりも人数が増えたほうがより可能性が広がるなというところがあります」と説明した。


関連記事:timeleszプロジェクト、“ある候補者”にファン感激のワケは… 菊池風磨も「感動しちゃうね」とポツリ

■黒柳からエール

菊池がオーディションのことを話すと、最後に黒柳からは「うまくいくといいですね。お祈りしてます」とエールも。

番組の視聴者からは、「タイプロのことも、メンバーのことも織り込んでのトーク嬉しい!」といったコメントのほか「徹子さんの優しさよ…」「徹子さんにタイプロうまくいくといいですねって言ってもらえて嬉しかった」といったコメントも上がっている。

・合わせて読みたい→「菊池風磨構文」話題のtimeleszオーディション、メンバーが求める条件 “厳正審査”の理由は…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

黒柳徹子菊池風磨徹子の部屋timelesz
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング