手越祐也、『イッテQ!』4年ぶり出演の反響に感謝 「1番の感動」ファン注目のシーンは…

4年ぶりに『世界の果てまでイッテQ!』に出演した手越祐也。SNS上にはレギュラー復帰を望む声や、感動のシーンを伝えるファンが。

2024/10/15 19:15


手越祐也

歌手・手越祐也が15日、自身の公式Xを更新。13日に放送されたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)出演への反響に感謝した。

【画像】4年ぶりに出演した手越



■宮川は涙の抱擁

かつてレギュラーだった手越は、4年ぶりに出演。MCのウッチャンナンチャン・内村光良、お笑い芸人・宮川大輔とともに、イタリアでうなぎの伝統的な漁法で使われていた細長いボートを漕ぐレースに参加することに。

久々の再会に宮川は涙を浮かべ「おかえり。行こう」と手越と抱擁を交わす。ところが、レース本番で宮川と手越ペアは、ボートから落ち失格に。それでも、宮川は「OK! 最高に楽しかった、ありがとう」と手越と握手した


関連記事:『イッテQ!』復帰の手越祐也、昨年語っていた“思い”が実現 「諦めてなかった」ファン感動

■「大好きな番組に大好きな出演者と…」

今回の投稿で、手越は「テイッ」とおなじみの挨拶からスタート。

「すごくたくさんの方からメッセージをもらってみんな『イッテQ』を観てくださったみたいで心から嬉しいです。大好きな番組に大好きな出演者の方とスタッフの皆さんと視聴者の方に支えられて幸せです」と伝える。

あすからはツアーが始まり、アーティストモードに。「 最高のエンターテイメントを届けるので来てくれるHONEYYY、そして初めましての方も楽しみにしててねー」と呼びかけた。


関連記事:『イッテQ』手越祐也の復帰で… “あるもの”を購入する人続出か「買うしかないだろ」

■ファンが感動した場面

今回は単発出演だったようで、コメント欄には「スタジオにも手越くんがいるイッテQをまた観れる日を楽しみにしてます!!!」とレギュラー復帰を待ち望むファンが。

まだ「自分も半泣きしながら大笑いしながら心から『手越さんが出演されたイッテQ』を楽しめましたよ」「宮川大輔さんが先に泣いちゃうとこ1番の感動」「宮川さんが泣いているのを見て、本当に手越さん愛されていたんだな、と思いました」と感想も続々と届いている。

次ページ
■4年ぶりに出演した手越
手越祐也世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング