内田理央が愛用する“マッサージガン” 旅行サイズで「めちゃくちゃ気持ち良い」

これはマネしたい…。女優の内田理央さんが愛用する「マッサージガン」がスゴかった。

2024/10/20 20:00


内田理央

今年8月、女優の内田理央さんが自身のYoutubeチャンネル『だーりおchannel』でバッグの中身を紹介。

その中から注目度の高いアイテムをピックアップしました。



■内田愛用「ドクターエア エクサガンハイパー」

お気に入りのバッグから愛用中のコスメやサプリ、美容器具が飛び出すなか、最後にバッグから出てきたのは軽量マッサージガン「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」。

ドクターエア エクサガンハイパー

内田さんは「こんなちっちゃいのにめちゃくちゃ気持ち良いんですよ」と同アイテムを絶賛。

「旅行のときとか、移動が多いときとかにはいつもこれを持って、肩とか首とかに当てています」「足疲れたときとか、ふくらはぎにもいいし、めっちゃ軽いんですよ」と話していました。


関連記事:女子の約6割、新幹線で“アレ”やる人は嫌… マツコも「お前の家じゃねんだよ」

■コンパクトなのにパワフル

220gとシリーズ最軽量の同アイテムは、愛用者代表として女優の米倉涼子さんがCMに出演。女性でも片手で軽々使える軽さで手が疲れにくいのが魅力で、手のひらに収まるコンパクトな設計で旅先でも気軽に持ち運べます。

それでいて3,000回/分の振動と7㎜のストロークで、ケアしたい箇所をパワフルに刺激。フラットヘッドと3つのアタッチメントの使い分けで、からだ・顔・頭と気になる箇所をくまなくケアできます。


関連記事:セブン店員が見せた思わぬ神対応、ビニール袋を断った客に… 「素晴らしい気遣い」と話題

■「毎日使ってます」「まさに求めていたもの」の声

Amazonのカスタマーレビューも星4.5(24年10月9日時点)と高評価で、「軽量コンパクトなので長めに使用しても手が疲れないので毎日使ってます」「振動のブルブルは心地よく、足の裏や掌が辞められません。振動で寝落ちしてしまうこともあります」「充電も長く持ち、弱でもパワフルでまさに求めていたもの」といった絶賛の声が寄せられています。

また「親の誕生日にプレゼントしたら喜んでくれました」「母に買ったが、車でお出かけで持ち歩くほど気にいってくれてる」など、プレゼント用に購入した人の声も見受けられました。


関連記事:東京駅に落ちていた切符、あり得ない3文字に目を疑う 「意味が分からない」とネット民驚愕

■用途に合わせたサイズ展開

内田さんが持ち運び用として愛用しているのは「ドクターエア エクサガンハイパー REG-04」。


また、自宅用に大きいサイズのものも持っていると話していました。


持ち歩くボディケアとして話題の「ドクターエア エクサガンハイパー」。気になるかたはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

商品のデザインや仕様、価格、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。
Image:Amazon

・合わせて読みたい→東京駅に落ちていた切符、あり得ない3文字に目を疑う 「意味が分からない」とネット民驚愕

(文/Sirabee 編集部・丸井 ねこ

内田理央女性YouTubeバッグの中身マッサージガンドクターエアドクターエアエクサガンハイパーAmazonプライム感謝祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング