『おむすび』主演・橋本環奈「いろいろあります」 号泣シーンに「不憫すぎる」「月曜からヘビー」

朝ドラ『おむすび』で、結(橋本環奈)と歩(仲里依紗)が言い争いに。鈴音役の岡本夏美は、橋本の演技に「心震えた」と言い…。

2024/10/21 19:30



■岡本は「心震えた」

スズリンこと鈴音を演じる岡本もXを更新すると、橋本の涙の演技に「それにしても今日のかんちゃんのお芝居あの場にいても震えたけど画面越しでも心震えた」と感想をポストした。

これに橋本も反応。「嬉しい。すぐ追いかけてくれるハギャレンに愛を感じました」と返信し、岡本も「ありゃあ愛だね~いつの間にかムスビンはもう大好きなお友達だもん、ハギャレンずっとなかよしでいてほしいよ」と応じている。


関連記事:『おむすび』タマッチ役の女優が投稿した「エモい1枚」 放送後に見るとグッとくる…

■「もらい泣き」「迫力感じた」の声

ファンからは「今日は環奈ちゃんの涙が凄くてもらい泣き」「演技に迫力感じたよ」「今週は、ストーリーの分岐点。見応え有りだね」「あまりにも、いろいろありそうな感じで(笑)」と感想が寄せられた。

さらに、「今週はお姉ちゃん登場でワクワクします」「お姉ちゃん帰ってきた所からなんかハラハラするね」「お姉ちゃんがなんで戻ってきたのか気になる!」といった声も見受けられた。

次ページ
■ハギャレンとオフショット
橋本環奈おむすび岡本夏美
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング