小宮浩信、モグライダーともしげに結婚式招待状を送ったら… “その後”に「ひどすぎない?」

結婚式をする際、モグライダーともしげにWEB招待状を送った三四郎の小宮浩信。すると、ともしげは…。

2024/10/22 19:00


小宮浩信・ともしげ

お笑いコンビ・三四郎小宮浩信相田周二が22日、ラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に生出演。モグライダーともしげのエピソードを披露した。



■ともしげがWEB招待状を…

同じマセキ芸能社所属で、三四郎とともしげとは同期。22年に一般女性とゴールインした小宮は、結婚式にともしげを呼ぶことにし、WEBで招待状を送った。

その後、なぜか招待していない芸人から、「僕も行っていいの?」と続々と連絡が。なんと、ともしげが「勝手に転送していろんな人を呼んじゃった」という。


関連記事:三四郎・小宮浩信が“39歳で始めたこと”に衝撃 「かましてる感じがイヤ」

■ともしげのせいで「20万ぐらい多く」

ともしげはよかれと思ってやったが、「1席5万くらいよ? 普通の飲み会みたいなノリで『コミちゃんと仲がいいからこの人も』って。こっちは厳選してるのに」と小宮。結局、枠を増やすことになり「20万ぐらい多くなっちゃって。ひどすぎないですか?」と嘆く。

相田は「当日、(ともしげが)会場ですごい落ち込んでたから。『どうしたの?』って聞いたら『勝手に転送しちゃったけど、あれ、ダメなんだね』って」と猛省していたことを明かした。


関連記事:三四郎・小宮、本当のライバルを明かす 養成所時代から完敗していた同期の…

■タクシー運転手に「ごちそうさまでした!」

ともしげはデリカシーがなく「失礼にあたることばっかりする」と小宮は話す。

2人でタクシー移動していた際は、目的地に近づくと運転手に「ストップ!」と指示。「当たりが強すぎるから運転手さんにはちゃんとしたほうがいいよ」と小宮は横柄な態度を注意したそう。

ともしげは反省したそうだが「降りたあとに運転手さんに『ごちそうさまでした!』って。丁寧はいいけど『ごちそうさまでした』って…」と天然ぶりにあきれる小宮だった。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮浩信の“デートでの行動”にドン引き 彼女に「しこたま怒られる」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

三四郎小宮浩信相田周二ナイツ ザ・ラジオショーモグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング