『おむすび』風見先輩にまさかの“裏切り”展開… 視聴者ザワつく「うわぁー」「衝撃すぎてむせた」

朝ドラ『おむすび』で、結(橋本環奈)が憧れる風見先輩(松本怜生)に“まさかの事実”が発覚。結と一緒にショックを受ける人が続出している。

2024/10/25 13:45



■「ドンマイ!」

風見は、書道部部長の大竹(桑野颯太)が優里亜について「書道、手取り足取り教えてあげたいわ」と絶賛した際、「そんなにいいもんですかね?」と不思議そうな顔に。好みのタイプを聞かれて「小柄で親しみやすくて元気で笑顔がかわいい子」と、結を思わせるような発言をしていた。

しかし優里亜は小柄ではなく風見と同じくらいの身長で、「先輩のウソツキ!!」「照れ隠しであえて反対のこと言ったんか?」「好きなタイプは小柄で笑顔が可愛い子…みたいなのなんだったんだよ!」との指摘も。

「部長が泣きながら自宅のスズメバチの巣を『こげなもん〜!』と叫んで破壊してないか心配」「ドンマイ! 部長!」「結にもスズメバチ部長にもきっと、お似合いの人がいる」と大竹と結を気遣う人も見受けられた。


関連記事:ゴミ清掃員「最近、爆発的に増えている」画像公開 「あっ(察し)」「ウチもこれ」反応が続々

■本人も「バカモン!」

風見を演じる“中の人”松本もXを更新すると、「朝ドラおむすび」「風見先輩」のハッシュタグを添えて「バカモン!!!!!」と風見に向かってツッコミ。

ファンからは「衝撃すぎてむせた笑」「空いた口がふさがらなかったヨ(笑)」「やらかすと思ってました。たぶん先輩はど天然」「さらりとヒロインの初恋ブレイクしていくなんて(笑)」「うわぁーーー。え? 風見先輩! そういうこと? って結ちゃんのみならず誰もが仰天でしたね」「ほんと風見先輩のばかー!!!」とコメントが寄せられている。

次ページ
■“中の人”もツッコミ
橋本環奈おむすび松本怜生
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング