有吉弘行、“紳助カット”藤本敏史の近影公開 「顔変わった?」「誰か分かんなかった」

有吉弘行がイメチェンしたFUJIWARA藤本敏史の写真を公開。ファンからは「なぜそのようなヘアスタイルに」「え? そっくりさん?」との声が。

2024/10/28 18:15


有吉弘行・藤本敏史

お笑いタレント・有吉弘行が28日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の近影を公開した。

【画像】「顔変わった?」イメチェンした藤本



■まるで島田紳助さん?

近年の藤本といえば前髪を流しているイメージが強いが、有吉がアップした写真にはセンター分けにした姿が。これを見た有吉は、髪を下ろしているときの元お笑い芸人・島田紳助さんが浮かんだようで「最近のフジモンは紳助カットだよー」とイジった。

藤本と紳助さんはバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していただけに、コメント欄には「さすが紳助チルドレン」との声。紳助さんは暴力団関係者との交際を理由に芸能界から引退しているため「もうすぐ消えることを踏まえて紳助カットなのでしょうか?!」とブラックジョークを飛ばす人も散見された。


関連記事:水卜麻美アナ、中村倫也と結婚から1年の変化 「家庭を持って性格が…」関係者が告白

■「一瞬誰だか分かんなかった」の声も

有吉は紳助さんに例えたが「おすぎさんに寄せてますか〜」「若い頃のおすぎさんかと思いました」と双子コンビ・おすぎとピーコのおすぎにそっくりと感じるファンも。

また「なんか…顔変わった??」「ちょっと顔伸びたかな?」「顔、大きくなってない?」「髪型も服装も合成に見えるのなんでなん?」「なぜそのようなヘアスタイルに 一瞬誰だか分かんなかったよ」「え? そっくりさん? 本当にフジモン?」と新ヘアスタイルに戸惑うユーザーが見受けられた。

次ページ
■「顔変わった?」イメチェンした藤本
有吉弘行藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング