朝ドラでも話題の佐野勇斗、帰宅後“毎日こなすタスク”に共演者仰天 4年ほど「ずっとやってる」
『突然ですが占ってもいいですか?』で佐野勇斗のプライベートが判明。毎日いくつもの「タスク」をこなしていると明かし、浜辺美波を驚かせた。
24日深夜放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に俳優としてもブレイク中の男性ボーカルダンスグループ・M!LKの佐野勇斗が登場。毎日こなしている「タスク・ルーティン」に触れ、反響を呼んでいる。
■限界にチャレンジするタイプ
この日は、映画『六人の嘘つきな大学生』で共演した佐野と女優・浜辺美波がゲスト出演。生年月日と生まれた場所・時間などから、その人物の生まれ持った宿命を紐解くホロスコープで2人が占われていく。
佐野は、「限界にチャレンジする」のを好むタイプで、「仕事とかもできるだけ休みとかなしで詰め込みたいみたいな。やるならとことんやって倒れる限界までやりたいなとは思ってます」と吐露。占い師は「止まったら死ぬ回遊魚、マグロみたいな」性格だと指摘する。
関連記事:佐野勇斗、「オムライスってご存知ですか?」天然発言 近藤春菜ら「バカにしすぎじゃない?」
■佐野の帰宅後のタスク
さらに「住んでる環境とかが心地よかったりとか、整ってないと跳ねることができないんですよ」と占われ、佐野はうなずきつつ「家でタスクが決まってて僕のなかで、毎日やる」と語りだす。
「家帰ります、すぐに服をハンガーに掛ける、でお風呂を溜めに行く。そのあとダンスの練習する、そのあと筋トレ懸垂やる、でお風呂湧き始めるんでお風呂入る」と次々にタスクを明かす佐野。さらに「昔から『英語やりたいな』と思ってできてないから、英語書く、お香炊く、寝る」と触れ、モニタリングしていた俳優・沢村一樹や占い師から「偉いね」「完璧」と称賛の声が漏れた。