かまいたち山内健司、15年続く“体の異常”告白 「早く治療して」心配の声
歴代マネージャーが引き継いできたコンビの取扱説明書を、かまいたちがチェック。濱家隆一からは、山内健司について暴露が…。
お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が28日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。20代から続いている“体の異常”を告白した。
■かまいたちの引き継ぎ事項
今回は歴代マネージャーが引き継いできた「かまいたちの取扱説明書」を、山内と濱家隆一がチェックしていった。
濱家については「コインマジックは500円玉を4枚使う」「仕事で持ってきてほしいモノがあるときは前日直接言う&前日夜LINE&当日朝LINEでリマインドする」、山内については「苦手な食べ物はジビエ料理、からいもの、エスニック料理」「入り時間の30分から1時間くらい前に入っていることが多いので午前帯の入り時間のときはなるべく早く入るように」などが。
ほかにも「濱家さんはどんなに寒くてもアイスコーヒーラージサイズ」「山内さんは秋ぐらいからホットコーヒー。飲み切らないので絶対にショートサイズ」と細かくメモされている。
関連記事:山内健司が描いた『源氏パイ』のイラストに“違和感” 濱家隆一もびっくり「お前お尻として…」
■15年も肛門が…
「こんなことまでしてんの?」と驚くとともに、マネージャーの気遣いに感謝する2人。すると、最後に濱家が「あれ載ってなかった? 『お尻の穴がずっとかぶれてる』って」と山内の引き継ぎ事項を確認する。
メモには載っていないようだが、じつは長年悩んでいる山内。「それは1回なんかの番組で見てほしい。27歳ぐらいからずっとよ。こんぐらいならいつか治るかなと思って、15年治ってない」と話した。
関連記事:山内健司、世界1位目指しゲームに「めちゃくちゃ課金」したら… 元マネ・樺澤まどかさんが“一言”
■心配の声「早く治療して」
親交のあるスタッフも初耳で「そうなんですか?」とびっくり。
ファンからは「山内さんのお尻心配」「山内さん、お尻のかぶれ早く治療してください」「山内さん、お尻のかぶれなら、へんに高い塗り薬よりも、安くてどこのドラッグストアでも売ってるワセリンが効きますよ 試されたことがないなら是非!」とコメントが寄せられている。