香取慎吾、草彅剛が着用“シミ付きパーカー”値段に衝撃 「ヴィンテージは上下で…」
草彅剛が着用していた古着のパーカー。シミが付いていて「それいくら?」と香取慎吾がたずねると…。

タレントの香取慎吾が9日、バラエティー番組『ななにー 地下ABEMA』(ABEMA)に出演。草彅剛の私服について語った。
■総額700万のハイブラコーデ
今回は、会社役員の父を持つアーティストのコルファージュリアなど、裕福な家庭に生まれた“スーパーお嬢様”らが大集合。運転免許取得祝いに親から高級外車のプレゼント、実家の間取りが「5LLLLDKKBB」など規格外のエピソードが飛び出す。
シャネルのアクセサリーやグッチのジャケット、カルティエの腕時計などハイブランドコーデで登場したコルファージュリアは、総額「700万円」と明かした。
関連記事:EXIT兼近大樹、約100万円のジーンズを即決購入 「すごすぎる」「夢ある」の声
■「ヴィンテージは上下で…」
そんな話題から、MCのタレントみちょぱが「とはいえ、草彅さんや香取さんも、いいもの持ってる」と2人に水を向ける。
私物のヴィンテージデニムで展示会を開くなど、ヴィンテージ好きで知られる草彅は「ヴィンテージは上下で3,000万円くらいするやつある」と告白して驚かせた。
関連記事:香取慎吾、8年ぶり日テレ音楽番組出演で… 新しい地図に迫る「紅白出場の日」
■“シミ付きパーカー”値段に驚き
さらに、香取は「僕もこうやっていいもの着させてもらってるけど。きょうの朝、草彅さんが古着のパーカーを着ていて、シミが付いてるものだった。『それいくら?』って聞いたら『200万円くらい』って。あれにはびっくりした」と暴露する。
“シミ付きパーカー”について草彅は「あるの、そういうヴィンテージの世界が。後付けパーカーって言って。調べたらたくさん出てきますよ。1950年代くらいにある」と説明。香取は「『1950年代だからすごいだろ』って言うけど、パーカーでシミが付いてて200万円だよ?」と驚きを隠せなかった。
・合わせて読みたい→山内健司、3800万円超の“あるモノ”に衝撃 興味を示す草彅剛に「買いそう」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
この記事の画像(1枚)