EXITりんたろー、パーカー論争めぐりネットユーザーからガチ説教 「意外とキレてた」のは…
昨年起きた「パーカー論争」。話題に便乗し「今日タワマンの屋上で衣装部屋の全パーカーを燃やして狼煙をあげます」とEXITりんたろーがつぶやくと…。予想外の展開に。
お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が25日深夜、バラエティー番組『EXITV』(フジテレビ系)に出演。インターネット上の“おじさん”から説教を食らった経験を明かした。
■何を着るのが正解?
今回は、りんたろー。と兼近大樹、ゲストの俳優・伊藤健太郎が、視聴者の悩みに答えることに。
40代の男性視聴者からは「40歳を過ぎた今、何を着るのが正解か分からなくなっている」とメールが届く。「派手な服を着れば『若すぎるか』と思うし、地味な服を着れば『これじゃ余計に老けて見えるか』と思うし」とした上で、ファッションのアドバイスを求めた。
関連記事:【おじさんパーカー論争】粗品、堀江貴文氏の“ある一言”に大爆笑 「めちゃくちゃおもろい」
■派手服からモノトーンに
伊藤は「ファッションって自己満だと思う」「自己満か、周りから見られた感じを大事にするのか。どっちに振るかで変わってくる」と口にする。自身は自己満派。自由にファッションを楽しんでいて、「年齢気にせず服着てる人はカッコイイ」と話した。
一方、38歳のりんたろー。は、派手服を卒業し「モノトーンになってきた」と明かす。アクセサリーも減らし、年相応の服装に。「やっぱり、いろいろ変化していくんだね」と述べた。