亀梨和也、KAT−TUN解散発表の“直前” 明かしてた本音にファン涙「どんな覚悟で…」
KAT−TUNの解散と退所発表直前の心境について語った亀梨和也。言葉ににじむ決意に、ファンからは「涙が出た」「胸がギュッと」との声が。
KAT−TUNの亀梨和也が5日、YouTubeチャンネル『亀梨和也』を更新。KAT−TUN解散と所属事務所の退所を発表する直前の心境について明かした。
■タイ・バンコクでイベント出演
亀梨は2月7日から9日までタイ・バンコクで開催された『JAPAN EXPO THAILAND 2025』に出演。「THAI JAPAN LEGENDARY ARTIST AWARD」を日本人として初めて受賞し、パフォーマンスを披露した。
動画では、バンコク滞在中に宿泊した5つ星ホテルの豪華な室内の様子を紹介。デリバリーで頼んだ朝食をバルコニーで食べながら、心境について語った。
関連記事:セブンイレブン看板に隠れた秘密、8割の人が「知らなかった」 最後の1文字をよく見ると…
■解散発表の直前「やってくしかねぇと…」
KAT−TUNは2月12日に、3月31日をもってグループを解散し、亀梨がSTARTO ENTERTAINMENTを退所することを発表。
動画を撮影したのは、まさにその発表の直前で、亀梨はステージについて「歌も歌わせてもらったんですよ。『絆』と『青春アミーゴ』と。あとアカペラで『Real Face』もちょっと、ワンフレーズだけ歌わせてもらって。いろいろ考える、いい…時間だね」と振り返る。
続けて、「2月はほとんど海外なので、まあいろいろな刺激をもらいながらね、やってこうと。やってくしかねぇと…」と決意をにじませた。