「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月17日〜3月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

2025/03/17 08:00



■下一桁が7~9

MICHIHI.今週はスピーディーに物事が進まなくても大丈夫。確実に進むイメージで行きましょう。週の前半はアクティブに過ごすと◯ 時間が取れたら旅行がお勧め。日帰りでも良いので解放感を味わいましょう。

週の後半は仕事や課題に追われて自分の思い通りに動けないでしょう。休息の時間を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【金運アップの神社へ】。金運アップの時期に入りそう。神社にお参りに行くとさらに◯

MICHIHI.今週は人との関わりがテーマでしょう。コミュニケーションをきちんと取りましょう。週の前半はスケジュールの調整が必要になりそう。人と約束がなかなか決まらない時は相手の都合をまずは聞いて合わせる気持ちを持ちましょう。

週の後半はエネルギーチャージが必要な時期でしょう。栄養を考えた食事を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【休息を取る】。疲れたら迷わずに休息を取って。体調を崩しやすい時期です。

MICHIHI.今週は自分のメリットばかりを考えるとうまく行かないでしょう。甘えすぎも気をつけて。週の前半は前向きな言葉を意識して使いましょう。自分を卑下する言葉は使わないこと。

週の後半は継続して頑張ることを意識して。怠け心が出ても負けないで。

今週の開運キーワードは【課題を克服する】。課題は自分1人の力で乗り越えられるでしょう。人を頼りすぎないこと。


MICHIHI.

開運アドバイザー。占術家。主に四柱推命、九星気学など東洋の占術を得意とする。2010年頃から対面鑑定を始め、鑑定者数は5000人を超える。
占いは開運するためのツール〟をモットーとし、占いの結果に一喜一憂することなく、相談に来られた方がより良い選択ができるようなアドバイスを大事にしている。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナが大絶賛した「どん兵衛の食べ方」 お湯注ぐ前に“あるもの”を入れる

(文/Sirabee 編集部・   MICHIHI.

女性時計MICHIHI.下一桁チクタク占い
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング