『ゴゴスマ』広末涼子容疑者、同乗の男性はマネージャーではなかった? 正体に「ある意味納得」の声も…

『ゴゴスマ』が広末涼子容疑者の事件を特集。車に同乗していた「自称マネージャー」の正体は…。

2025/04/10 17:20


広末涼子

報道番組『ゴゴスマ~GO!GO!Smile!~』(TBS系)が10日に放送され、女優の広末涼子容疑者の事件を特集。「自称マネージャー」の正体を伝えた。



■乗用車運転中に事故

広末容疑者は8日、新東名の掛川パーキングエリア付近で乗用車を運転中に追突事故を起こし、病院に搬送。看護師に暴行を加えたとして、傷害の疑いで現行犯逮捕された

報道によれば、映画撮影で訪れていた奈良からの移動中で、車にはマネージャーを名乗る男性も同乗していた。しかし、じつはこの男性はマネージャーではなかったという。


関連記事:ブロッコリーを“鍋で茹でるのやめた”理由はコレ すでに約4割が実践していた…

■「映画を持ってきた立場にある人」

電話出演したスポーツニッポン新聞社文化社会部の飯尾史彦氏は「マネージャーではなくて今回の映画のキャスティングを担当。広末さんに今回の映画を持ってきた立場にある人」と説明。

「広末さんの完全復活に向けたブレーンと言われている1人。女優復帰とみられていた作品をこの男性が持ってきた。マネージメント契約をしていたわけではないので、マネージャーという表現は正しくない」と話す。


関連記事:ヒロミ、生放送中に「すべて引退しようと思います」宣言 山里亮太も動揺「激震が…」

■マネージャーなら「運転させない」

事故を起こした高級外車の所有者は男性で「マネージャーだったら、本人のテンションがおかしいなとか思ったら運転させない。だけど、逆にあまり知らないからこそ、運転してみたら? っていうふうになったんじゃないか」と推測。

広末容疑者は車の運転が好きだったといい「映画の仕事を持ってくるとことで喜んでいただいて、今後一緒に仕事していく第1歩っていう段階にいた方なので。(広末容疑者)本人が『運転したい』って希望したときに、させないっていう選択はおそらくなかったんじゃないか」と述べた。

SNS上では「同乗者はマネージャーではなく映画のキャスティング担当、奈良からの長距離運転で交代したか、車好きの広末のご機嫌取りか。広末の健康状態を把握していないマネージャーは違和感あったのである意味納得」との声が見受けられる。

・合わせて読みたい→エースコック社員が教える「カップ麺を激ウマにするコツ」が最高 これはリピ確定だ…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

広末涼子ゴゴスマ~GO!GO!Smile!~
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング