調査から見えてしまった「公務員」の残念な性癖4つ

なりたい職業では、昔から現在にいたるまで人気の「公務員」。12月は冬のボーナスが入り、さぞかし懐温かいことだろう…。

そんな公務員だが、本サイトではちょっぴり悲しい結果が目立っている。以下、その調査結果をまとめてみたのでご覧いただきたい。


 

■性癖①:トイレシーンは見られても平気?

sirabee1220koumuin©iStock.com/Piotr Marcinski

編集部で、20代〜60代の男女1413名を対象に「自分が用を足しているところをパートナーに見られても平気?」なのか調査をしてみたところ、職業別で非常に興味深いデータが露わに…。

トイレ

他の業種が平均で1~2割強なのに対して、公務員だけが4割を超えているのだ。

地方公務員は決まった仕事の繰り返しで刺激が少ない。自分の周りでも変わった性癖のひとつやふたつ持っている人のウワサを聞く」(40代男性/公務員)


▽元記事はコチラ

「恋人のトイレシーン」が見たい?とくに願望が強い職業が判明


関連記事:名前に「エビ」が入るとあだ名が「エビちゃん」になる確率は?

 

■性癖②:トイレシーンはむしろ、見せたい…

もし恋人・パートナーに「トイレしているところを見せて」と言われたら、人はどうするのだろうか? 全国20代~60代の男女1221人に聞いたところ、恋人に頼まれれば見せてもいいと考える人は、2割強であった。

だが注目すべき数値はそこではない。職業別で数値を見てみたところ…なんとも公務員の5割近い人が見せる!」と答えているのだ。

トイレ

真面目な仕事ゆえ日頃の鬱屈としたストレスが、こうした趣向へと導いてしまうのだろうか…。

▽元記事はコチラ

公務員の「アブノーマル率」高すぎ説を追跡調査!トイレ関連で検証すると…


■性癖③:浮気は基本、見てみぬふり?

パートナーが浮気している証拠をつかんだのに、見てみぬふりをした経験がある割合を、全国の20~60代男女1400名に調査したところ、全体では11.4%。男女差もほぼナシという結果に。

しかし、職業別で見たところ大きな差が見られた。

浮気見てみぬふり

公務員は見てみぬふり率が2割を超え、会社員も平均より高い。仕事や収入が安定している人は、浮気を指摘して関係を壊すよりも現状を維持したいと考える人が多いのかも。

▽元記事はコチラ

公務員は浮気を「見てみぬふり」しやすい?専業主婦は逆に


■性癖④:無理やり迫られてのHはムリ

全国20~60代の男性668名を対象に「好意のない女性から無理やり迫られてHした経験」について調査を行なったところ、公務員がダントツでお堅い結果に。

無理やり職業別

女性のみなさん、公務員男性は「理想の結婚相手」かもしれないが、無理に迫ってもピシッと断られる可能性が高いことを覚えておくといいだろう。

▽元記事はコチラ

「女→男」だってある!好きでない女性に迫られて無理やりHしちゃった割合は…

(文/しらべぇ編集部


あなたにオススメ