「新手の痴漢」に女子が恐怖 男子も注意すべき行為とは…

痴漢の新たな手口に注意。

2016/06/14 09:00

Businesswoman Walking Fast
milosducati/iStock/Thinkstock

電車などの混雑に紛れて、女性の髪の匂いを嗅ぐ「触らない痴漢」。新たな痴漢の手口としてメディアにも取り上げられ、ネット界隈で大きな反響を呼んだ。

実際にこうした痴漢も、あらゆる法令を駆使し検挙されているという。痴漢は長年問題視され、その容疑者のほとんどは男性。

なにもしていない男性からすれば、匂いを嗅いだだけで痴漢になると冤罪を生むリスクも多くなりそうで、不安が拭えないことだろう。


画像をもっと見る

 

 

■足の臭いを妄想して興奮する男性も…痴漢になる?

夏が本格化すれば、汗をかくことも多くなる。体臭もキツくなりがちだ。そんな体臭に関して、「これは痴漢になるのか?」というグレーな20代男性の性癖を紹介したい。

「僕は足の臭いフェチなんです。理想は冬場のロングブーツ履きっぱなし、立ちっぱなしで仕事している女性の仕事終わりの足の臭いをクンカクンカしたい。


でも、そんなことって夢のまた夢で。そんな僕にとって、これからの季節はご褒美ですよ。サンダルやミュールを履いた若い女性が増えてくると思うんですけど、その素足を見ながら足の臭いを想像するのがたまらないんです。


これも痴漢になるんですかね?」


直接嗅がれていないとはいえ、興奮している自体で女性は悲鳴をあげたくなりそうだ。あまりにも挙動不審な様子で足の臭いを嗅いでいれば、痴漢だと間違われても仕方がないかも…。足フェチの方は、十分に注意してほしい。


関連記事:満員電車で男子と密着!ときめいてしまう女子の割合は…

 

■女性の足の臭いで興奮している割合は…

しらべぇ編集部では、「足の臭いで興奮する男性」が世の中にどれほどいるのか調査をしていた。すると、全体では1割以下とごくわずか。sirabee1667asi (1)

興奮すると告白した男性の中には、「足を見て臭いを想像している」と語る者も…。夏場はサンダルを履いて素足を見せる女性も増えてくる。こうした男性がいるということにも、警戒してほしい。


■AB型の男性には注意!

血液型別で分けてみると、とくにAB型の男性が足の臭い女性に興奮していると明らかに。

sirabee1667asi (2)

女性陣は対策として、制汗スプレーをつけるついでに足にもつけておいてはどうだろう? 匂いフェチ男性に、むやみに興奮材料を提供しないことが効果的といえる。

・合わせて読みたい→痴漢に泥棒も? 深夜のコンビニで実際に起こった珍事件

(取材・文/しらべぇ編集部・ふふふふ
qzoo

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・ふふふふ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

痴漢妄想調査匂いフェチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング