GPS、ペットカメラ、電話40回…夫を束縛するキンタロー。にドン引き

フジ系『もしかしてズレてる?』で、夫の浮気チェックを語ったキンタロー。その度を超えた束縛ぶりとは

2017/04/25 18:00

24日、芸能人自身が持つ自分のイメージが世間とどのくらいズレているのかを暴き出すバラエティー番組、フジテレビ系『もしかしてズレてる?』に2015年12月に結婚した女性芸人・キンタロー。(35)が登場。

浮気され捨てられた過去の恋愛経験から、結婚2年目でありながら夫の浮気を異常に疑う姿に視聴者がドン引きしている。

(画像はキンタロー。(@Kintalo_)さん | Twitterのスクリーンショット)


 

■GPSとペットカメラで夫を監視

キンタロー。の夫はフジテレビのディレクター。編集作業や撮影で家を留守にする時間が長いことから、キンタロー。はさまざまな手段を用いて行動を監視するそうだ。

夫が電話に出ないと、子どもの居場所を確認するためのGPSサービスを使って、夫の位置情報を多い時は1日に5回は確認する。

聞いていた予定の場所にいないとわかれば、即電話し怒りをあらわに問い詰めた。

また自身が外出している際、家にいるはずの夫を確認するために、携帯で家の中の様子を確認できるペットカメラを自宅に設置。

飲みに行って連絡がないと、一晩で40件も着信を残したこともあるというキンタロー。の夫への束縛に、スタジオが騒然とする場面も。

ほかの出演者たちは「人を信用した方がいい」「余計に逃げていく」と諭した。


関連記事:キンタロー。約30年前の親子ショットを披露 「激似すぎ!」と反響相次ぐ

 

■束縛の理由

過去の恋愛でことごとく、「泥棒猫に奪われた」経験がキンタロー。を男性不振に陥らせた。

結婚という幸せをつかんだからこそ、「今度こそって思う…でも、男って信用できない」からここまでの監視行動に走るのだという。

ただ「自分に自信がない」「本当は探すのも疲れる」と本音も語った。

それでも、もし浮気が発覚すれば「汚らわしいと思って即離婚する」と断言するなど、極端な性格をあらわにした放送だった。

関連記事:キンタロー。愛猫が入院し手術の可能性も… 「心配で倒れそう」

 

■異常な束縛に視聴者は…

しらべぇで調査した結果「束縛されたい人は圧倒的に少数派」だと判明している。

視聴者の意見を集めてみると…

https://twitter.com/iroiroshirokuro/status/856505540716838913

やはり、あまりに厳しい束縛にドン引きする視聴者が大半であった。

一方で、「自信のなさ、わかる」「(束縛の仕方が)ちょっといいかなと思ってしまった」という賛同の声も見受けられた。

愛しているからこそしてしまう束縛も、程度を過ぎれば重荷となってしまう。そのことに気がつかなければ、キンタロー。はせっかくつかんだ幸せを手放すことになるかもしれない。

・あわせて読みたい→「現在地を写メで報告させる」24時間体制で恋人を束縛する人たち

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気フジテレビGPS束縛キンタロー。もしかしてズレてる?ペットカメラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング